【横浜市青葉区】話題のスイーツ、「マリトッツォ」の 新フレーバー『オーケーあざみ野店』にありました! クリームたっぷり! でもさわやか。

イタリア・ローマの伝統菓子を由来とする、テレビやSNSで話題のスイーツ「マリトッツォ」。山崎製パン株式会社が発売しているものを『オーケーあざみ野店』で手軽に購入できる「マリトッツォ」として記事にしましたところ、予想以上に多くの方にお読みいただきました。こちらの記事です↓

【横浜市青葉区】SNSで話題、クリームたっぷりのお菓子「マリトッツォ」は『オーケーあざみ野店』で買えちゃいます!

手頃な値段でトレンドのお菓子が楽しめる山崎製パン株式会社「マリトッツォ」ですが、新フレーバーとして、「マリトッツォ(チーズクリーム)」を2021年8月1日から全国で新発売中です。

マリトッツオ

山崎製パン株式会社のホームページによりますと「マリトッツォ(オレンジピール入り)」を2021年6月21日から全国で販売していますが、7月20日までの一カ月間に約350万個を売り上げる大ヒット商品となったそう!

たしかに「マリトッツォ」をSNSやニュースで見ない日はなかったかも・・・と7月を思わず振り返ります。

新フレーバーはブリオッシュ生地に、チーズクリーム入りのホイップクリームをたっぷりとサンドしたチルドタイプの「マリトッツォ」だそう。とても気になったので、早速購入しました。

マリトッツオ

新フレーバー「マリトッツォ(チーズクリーム)」はクリーム柔らかめでさっぱり味です!

山崎製パン株式会社

『オーケーあざみ野店』ではティラミスなど保冷が必要な洋菓子が並んでいる場所に置いてありました。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

※販売状況や商品は取材時(2021年8月時点)のものです。変更になる場合があります。商品に関する感想は個人のものです。

オーケーあざみ野店

■ヤマザキ ニュース イタリア・ローマ発祥のお菓子をイメージ

オーケーあざみ野店はこちらの場所です↓

【横浜市青葉区】レストラン跡地にケーキ屋さん『常乃菓舎(トキノカシャ)』が開店。国産無農薬レモン香る焼き菓子、今旬フルーツ盛りショートケーキを味わう。

【横浜市青葉区】サーファー気分で食べたい! ブルーが印象的なサーティワンアイスクリームシーズンフレーバーに注目!

 

2021/08/13 06:21 2021/08/13 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集