【横浜市緑区】『スシロー 長津田みなみ台店』7/29グランドオープン!号外NETがおすすめメニュー、聞いちゃいました!

『スシロー 長津田みなみ台店』(横浜市緑区長津田みなみ台5丁目)が2021年7月29日木曜日開店します。

場所は長津田駅から徒歩約10分程度です。バス利用も可能です。神奈川中央バスの若葉台中央行に乗り、「御前田橋」停留所が最寄りです。駐車場もあります。

号外NET緑区・青葉区エリア版でも注目度の高い『スシロー 長津田みなみ台店』オープンのニュースはたくさんのアクセスをいただきました。記事をお読みいただき、ありがとうございます。

号外NET読者のみなさまに感謝の気持ちを込めて、号外NETより『スシロー』様にオープン直前におすすめのメニューなどの質問をお送りしましたところ、広報担当者様よりご返信いただけました!

この時季のおすすめなど、ぜひお読みいただいてから『スシロー 長津田みなみ台店』に行ってみてはいかがでしょうか。

オープン日におすすめのメニューは?

「現在、スシローでは「夏の三大ネタ祭」を開催中です。大とろやうなぎ、肉の三大ネタをお楽しみいただけます。」(※2021年7月取材時点)とのことです。もちろん、今回オープンする、『スシロー 長津田みなみ台店』でも実施しているそう。これはぜひチェックしたいですね!

※写真はプレスリリースより。

※写真はプレスリリースより。

 

開店日以降の注目、おすすめのシーズンメニューは?

次に定番ネタから季節ものまで、おすすめを教えてくれました。「人気の「まぐろ」や毎日生のまま店舗に運ばれ、店内で皮引き・切り付けをしている「はまち」などの定番ネタはもちろん、店内で自家製タルタルソースを使った「炙り赤えびタルタル」や「サーモンタルタル」、「北海道産蛸のたこわさび」などの創作すしなどもございます。記載した商品は、季節限定のメニューになります。」これはシーズン中ぜひ食べてみたくなりそう。
 
ほかにも「さらに、季節限定メニューとして刻み大葉の風味と梅肉の相性が抜群な「生たこ梅きゅう」もございます。」とのこと。これは暑い時季、さっぱりとした美味しさが楽しめそう!
 
そして、やはりデザートも気になるところ。「スイーツでは、これまでに累計100万食を販売した「コーヒードルチェ」がさらにリニューアルされた「クッキーアイスのコーヒードルチェ」がおすすめ」だそうです。

『スシロー 長津田みなみ台店』スタッフ様より地域へのメッセージを。

開店への意気込みをお尋ねしたところ、「接客やお寿司の味にこだわり、地域の皆様に愛される、日本一のお店を目指していきたいです。」とのことです。開店直前のお忙しいときにご回答くださり、本当にありがとうございました。
 
幅広い年齢に愛される「お寿司」。その人気メニューを楽しく食べられそうな『スシロー 長津田みなみ台店』のグランドオープンを心待ちにしていたみなさまへのメッセージは参考になりましたでしょうか。ぜひ、夏のおいしいお寿司を楽しんでみてはいかがでしょうか。

※最新の営業時間を店舗情報ページでご確認の上、お出かけください。

スシロー ホームページ NEWS八重洲地下街店・長津田みなみ台店  7/29(木)オープン予定

スシロー 長津田みなみ台店 店舗情報

スシロー 長津田みなみ台店はこちらの場所です↓

プレスリリース

【横浜市緑区】11/12にオープンした『麹自然発酵ぱん レモン』は注文してから、揚げるカレーパンはサクサク♪スパイスの香りがすごいんです!

2021/07/29 06:21 2021/07/29 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集