【横浜市青葉区】『成城石井美しが丘店』では3/1よりUber Eats(ウーバーイーツ)によるデリバリースタート!

成城石井美しが丘店』(横浜市青葉区美しが丘西3丁目)では2021年3月1日より「Uber Eats」によるデリバリーが可能になることがわかりました。おそらくこれにより『成城石井美しが丘店』で取扱いのある、フォーなど麺類、握りずし等のデリやプリンなどのデザート類の宅配が可能になると思われます。

成城石井美しが丘店UberEats

『成城石井美しが丘店』では来店や電話注文により、当日中か翌日に届く通常の食料品・日用品の配達(※金額により配送料が必要)は行っていましたが、「出前」のような配送は行っていませんでした。

成城石井美しが丘店UberEatsポスター

店頭にはお知らせが貼ってあります。

『成城石井美しが丘店』は駐車場もあり、品ぞろえも良く、店頭での購入もとても楽しい店舗ですが、どうしても店舗に行けないときに、デリを配達していただけるのは嬉しいですね。配達エリア内にお住まいの方にとっては、おうちご飯の味方になるかもしれませんね。

横浜市青葉区内ではほかに『成城石井青葉台店』で「Uber Eats」による注文が可能です。

現在、『成城石井美しが丘店』では2021年2月25日まで「決算還元セール」を開催中です。お惣菜、パン、アメリカワインなど、ほかにもいろいろお買い得になっていましたよ!

成城石井美しが丘店

■成城石井美しが丘店

成城石井美しが丘店はこちらです↓

■成城石井青葉台店

成城石井青葉台店はこちらです↓

【横浜市青葉区】本格インドカレー『ABIN(エビン)あざみ野店』リモートワークのランチはお値打ちテイクアウトはいかが?

【横浜市青葉区】『umenoya』1/8より当面の間、テイクアウトのみの営業です。ほどよく柔らかい厚手のお肉、ビーフカツサンドに夢中!

2021/02/22 07:15 2021/02/22 07:15
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集