【横浜市青葉区】濃厚チーズがたまらない! 成城石井の人気チーズケーキ「北海道えびすかぼちゃのプレミアムチーズケーキ」切り分けやすくて、便利!

『成城石井美しが丘店』でおいしそうなケーキを見つけました。かぼちゃを使ったケーキとは、この時期らしいケーキだと思いませんか?

成城石井美しが丘店UberEats

濃厚なチーズの味わいをシンプルに生かした成城石井のプレミアムチーズケーキシリーズから「北海道えびすかぼちゃのプレミアムチーズケーキ」(税込価格970円)が発売中です。

北海道えびすかぼちゃのプレミアムチーズケーキ

10度以下で保存して、購入日より三日間程度、保存できるようです。

北海道えびすかぼちゃのプレミアムチーズケーキ

手土産にも喜ばれそうです。パウンドケーキ型だと、人数や好みによって切り分け方で調整できるので便利ですね。このチーズケーキのシリーズはしっかりと硬さがあるので、切り分けるのが難しくなくていいですよ。

一本で8等分にするのが一切れの目安だそう。たっぷり食べたくてつい、6等分にしてしまいました。

北海道えびすかぼちゃのプレミアムチーズケーキ

カボチャのほっこりした甘みと香りが程よくチーズの酸味を押さえて、マイルドな味わいになっています。とても食べやすいチーズケーキではないでしょうか。ほんのりとした焼き目が香ばしくて、濃厚なのにあっという間に食べてしまいました。

かぼちゃを使ったケーキはハロウィンの時期が近いこの時期に季節感があってうれしいですね。手土産にしてもいいですし、家族とおやつに食べても、楽しいティータイムになりそうです。

『成城石井美しが丘店』はこちらの場所です↓

【横浜市青葉区】シチリアレモンが香る風味絶佳なチーズケーキはなんと最優秀賞スイーツ!?『成城石井 SELECT たまプラーザテラス店』で。

 

2021/10/25 06:21 2021/10/25 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集