【横浜市青葉区】イヤリング、ピアスがたくさん!『ハンドメイドマルシェ』2/28までオープン中です♪

たまプラーザテラス』(横浜市青葉区美しが丘1丁目)で『ハンドメイドマルシェ』が2021年2月28日までの期間限定でオープンしています。日本全国から50ブランド約2500点のハンドメイドアクセサリーが集められたショップなのです。

たまプラーザテラス

場所は『たまプラーザテラス』ゲートプラザ1階ポケットコートです。『無印良品』のすぐ近くのショップイベントスペースですね。

先日『ハンドメイドマルシェ』に立ち寄ってみたのですが、これが予想以上にステキな品物ばかりでした。一般的な「ハンドメイド」のイメージがいい意味で裏切られた感じです。様々な作り手、ブランドが並ぶのですが、都内のアパレル系セレクトショップに並んでいるもののような、センスと作りの良さを感じました。

※写真はイメージです。

アーティスティックなイヤリングから、シンプルだけど印象に残るピアス、長く垂れ下がるエレガントなものや、オフィス用にも心配のない、シンプルなものまでいろいろありました。価格も3000円台でかなり作りのよい、人とかぶらないデザインが選べそうです。この場所で自分の好みの作家さんやブランドを見つけられると、楽しさがひろがりそうですよね!

ショップに伺ったのは平日の夕方でしたが、店内は女性のお客様が途切れず、みなさまじっくり見ていらっしゃいました。顔まわりにアクセサリーでポイントをつけると、ファッションは明るく可愛くなりますよね♪

『ハンドメイドマルシェ』は2021年2月28日までの期間限定ショップです。ピアス、イヤリングがお好きな方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

■たまプラーザテラスホームページ【期間限定SHOP OPEN!!】「ハンドメイドマルシェ」

たまプラーザテラスはこちらです↓

【横浜市青葉区】まるでパリ?フランスのビオアイテムが身近に『Bio c’ Bon (ビオセボン)たまプラーザ テラス店』3/11開店です!

【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』3/11はニューオープンラッシュ!!どどーんとまとめてご紹介します♪

2021/02/23 07:15 2021/02/23 07:15
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集