【横浜市青葉区】たまプラーザ、ベーカリー『バリエタ』さん、リニューアルのため臨時休業。再開は11月18日予定。

東急田園都市線たまプラーザ駅徒歩圏内、『美しが丘公園』近く「美しが丘小学校入り口」交差点に面したベーカリーカフェ『バリエタ(BARIETA)』(神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目)さんがリニューアル工事のため、臨時休業しています。

「11月18日 (土) からは通常通り営業致します。」とのことです。

バリエタ(BARIETA)

【横浜市青葉区】たまプラーザ駅徒歩圏内、幼児、小学生連れにおすすめの公園・・・この秋は『美しが丘公園』で楽しもう!

休業期間は2023年10月13日 (金)〜 11月17日(金)と約一ヶ月間ほどの休業が予定されています。

バリエタ(BARIETA)

以前、こちらの記事にさせていただきました↓食事パンも菓子パンも美味しいと評判のお店です↓ 子連れでも利用しやすく「おしゃれな店内のインテリアが好き、住みたいくらい」、「子どもにやさしい」、「パンが最高」とリピーターも多い人気店です。

【横浜市青葉区】美しが丘公園すぐ近くのパン屋さん『バリエタ』ではヨーロッパ発プレミアムコーヒーが楽しめる。テラス席あり、テイクアウトも。

店舗入り口付近に次のようにお知らせがありました↓

お客様各位

臨時店休日のお知らせ

日頃は、BARIETA をご利用いただきまして誠に有難うございます。
リニューアルオープンに向けての店舗改装の為、 下記の通り臨時で店休日とさせて頂きます。
【10月13日 (金) 11月17日(金)】
11月18日 (土) からは通常通り営業致します。 1か月ほどの期間、 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、 何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
今後とも、 BARIETA をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

バリエタ(BARIETA)

秋の『美しが丘公園』を散策してパン屋さんに立ち寄るという王道のステキなお散歩コースではないでしょうか。

美しが丘公園

すてきなパン屋さん『バリエタ』さんのリニューアルオープンを心より楽しみにしたいと思います!

 

2023/10/18 09:21 2023/10/18 14:27
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集