【横浜市緑区・青葉区】7月公開記事のアクセスランキング5位から1位を発表!惜しまれつつ閉店した名店パン屋さんインタビュー記事ほか開店情報まで。まとめ記事です。

2023年7月に「地域ニュースサイト 号外NET横浜市緑区・青葉区」で公開された記事の月間アクセスランキング、注目の5位から1位を発表します!

月も街に変化がありましたよ!

読み逃した記事を一気にチェックする「まとめ記事」としても人気です。

5位

横浜市緑区に『とんかつ神楽坂さくら中山店』がオープンしました。

【横浜市緑区】JR横浜線中山駅近くに『とんかつ神楽坂さくら 中山店』がオープンしました!

4位

18年間営業していらした『沖縄粟国島料理あぐぅ〜ん』さんが閉店されて、同じ場所でほぼ同じインテリアや料理長、スタッフさんで『沖縄居酒屋 遊び庭 たまプラーザ店』さんがオープンしました。開店の様子が店舗Instagramにも投稿されていました。開店祝いのお花がたくさん届いて活気のある様子からは地元からの期待が感じられました。

【横浜市青葉区】たまプラーザに沖縄居酒屋さんが7/18オープン予定・・・あれ?この場所は・・・沖縄文化らしい、ご縁で引き継がれました。

3位

あざみ野エリアに『シャトレーゼ』がオープン、という情報が人気を集めました。

 

【横浜市青葉区】あざみ野エリアの『シャトレーゼ』、7月に新規オープン予定です。

2位

26年間たまプラーザで美味しいパンを焼いてくれたベーカリーカフェ『ラ・ベルコリーヌ』さんが閉店されました。

閉店の多忙な時期に快く号外NET横浜市緑区・青葉区の取材を受けてくださいました。記事では閉店のご事情などもお話ししてくださっていますので、ぜひ懐かしいパンの画像や店内写真とともにお読みいただければと存じます。

閉店の記事公開後、開店前の時間より、連日長蛇の列となりました。お店と別れを惜しみ、ご挨拶するお客様の姿が見られました。

【横浜市青葉区】たまプラーザの名店ベーカリーカフェ『ラ・ベルコリーヌ』が「海の日」に閉店予定。食卓を幸せにしてくれたパンをありがとう。

ラ・ベルコリーヌ

 

1位

2023年夏、久しぶりに夏のイベントを再開する自治会も多かったようです。夏まつりの情報が多くのアクセスを集めました。

【横浜市青葉区】2023年7月、青葉区内の各地域で夏祭りが開催予定。地域の行事に足を運んでみませんか?

今月も「地域ニュースサイト号外NET横浜市緑区・青葉区」をどうぞよろしくお願いいたします。

「地域ニュースサイト号外NET横浜市緑区・青葉区」の月間ランキングにお付き合いいただきありがとうございました!

8月も元気いっぱい、毎日更新していきますので、お読みいただけるとうれしいです。

2023/08/07 06:21 2023/08/07 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集