【横浜市青葉区】あざみ野エリアの『シャトレーゼ』、7月に新規オープン予定です。

あざみ野エリアに『シャトレーゼ』が2023年7月10日に新規オープン予定です。

2023年6月下旬から号外NET横浜市緑区・青葉区を見る際、入力された語句で急上昇しているのが「あざみ野 シャトレーゼ」、「あざみ野 シャトレーゼ オープン」といったキーワード。

そうです。こちらの記事をお読みいただいているようなんですね↓

【横浜市青葉区】あざみ野駅から車で約6分程度の場所にシャトレーゼのオープンが予定されています。

気になっている方がとても多い情報のようですので、梅雨空のある日、現地へ行ってみました。

シャトレーゼ横浜あざみ野店

かつてコンビニエンスストアの看板があったところに『シャトレーゼ』の看板が!

本当にシャトレーゼがオープンするんですね。

あざみ野エリアに『シャトレーゼ』が2023年7月10日に新規オープン予定

開店する店舗は『シャトレーゼ横浜あざみ野店』(横浜市青葉区元石川町)です。

シャトレーゼ横浜あざみ野店

2023年7月上旬時点で、店舗紹介ページの「お知らせ」欄にオープン情報が掲載されています。

駐車場がある店舗です。近くにはドラッグストアやリカーショップがあります。

シャトレーゼ横浜あざみ野店

たまプラーザエリアとあざみ野エリアの中間とも言えそうな場所にオープンする『シャトレーゼ』。

『シャトレーゼ』はケーキや焼き菓子だけでなく、ワインやアイスクリームも扱う店舗が多い、大手チェーン店です。

シャトレーゼ横浜あざみ野店

どんなお店になるのか今から楽しみです。

【横浜市青葉区】たまプラーザの名店ベーカリーカフェ『ラ・ベルコリーヌ』が「海の日」に閉店予定。食卓を幸せにしてくれたパンをありがとう。

【横浜市青葉区】あの、駅前の建て替えビルにスイーツのお店、『シャトレーゼ』がオープンしていたことに気がついていましたか? 焼き立て商品も取り扱う店舗です!

 

2023/07/03 06:21 2023/07/03 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集