【横浜市青葉区】寂しい・・・たまプラーザ駅前、百貨店内で35年間営業した老舗フレンチレストランが閉店しました。

東急田園都市線たまプラーザ駅前デパート『東急百貨店たまプラーザ店』内のフレンチレストラン『テラズ (TERA’S)』が閉店しました。

(画像はイメージです)

レストランテラズ

35年間この地で営業し、温かなおもてなしとフレンチのお料理で親しまれたレストランですが2023年7月31日をもって閉店しました。

東急百貨店たまプラーザ店レストランテラズ

「営業終了のお知らせ」の下には、店主から「35年間、長きに渡り営業してこられました事を心より感謝申し上げます。」とのメッセージもありました。

レストランテラズ

たまプラーザではこのすぐ向かい側にあるベーカリーカフェ『ラ・ベルコリーヌ』(横浜市青葉区美しが丘1丁目)さんが2023年7月17日に閉店したばかりです。

【横浜市青葉区】たまプラーザの名店ベーカリーカフェ『ラ・ベルコリーヌ』が「海の日」に閉店予定。食卓を幸せにしてくれたパンをありがとう。

長年地域に親しまれたお店の閉店には寂しい気持ちになる方も多いのではないでしょうか。

たまプラーザ駅前からのアクセスも良い場所が今後どのようになるのか気になるところかもしれません。

2023/08/08 06:21 2023/08/08 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集