【横浜市青葉区】小学校入学、準備が気になりませんか? 「鉛筆にお名前入れキャンペーン」入学祝いに喜ばれそう!

2023年1月も後半になると、次年度の小学校入学を控えているご家庭ではそろそろ準備が気になる頃ではないでしょうか。

卒園祝、卒園アルバム制作などの準備もお忙しいとは思いますが、「早め」の準備があれば、入学への不安も減り、4月が楽しみになるかもしれませんよ!

文具などのご準備が気になりませんか?

※写真はイメージです。

小学校入学で気になるのは、持ち物への「お名前入れ」。鉛筆に予め名前を入れたものを購入すれば、安心できそうです。

「新入学フェア2023」文具など早めにそろえてお名前入れしたい

『青葉台東急スクエア』内にある『伊東屋青葉台店』では「新入学フェア2023」を開催しています。上履き入れ、サブバッグといった小物類もありますが、中でも注目したいのが「1月20日(火)から2月28日(金)までの期間限定での「鉛筆お名入れキャンペーン」です。ホームページによりますと「期間中、同じ名入れ内容で3ダース以上のご注文されると1ダース分の名入れ代が無料に!必要な3ダース分の鉛筆名前入れが普段よりちょっとお得に!!」とのことです。

1ダース分の名前入れ料金は税込220円とのことです。

鉛筆の消耗、意外に早くてびっくりするかも? 

子どもの鉛筆の消費は幼稚園時代に比べて想像以上に早いもの。削り過ぎたり、落として芯が折れるなど、トラブルも慣れないうちは仕方ないことですよね。

なので、鉛筆は多めが安心ですので、入学祝としても喜ばれるかもしれません。

お名前入れは店頭で販売されている鉛筆や鉛筆セットが対象です。対象にならないものもあります。期間終了間際は混み合うそうですので、お早めに店舗スタッフに相談してみてくださいね。

『伊東屋青葉台店』の場所は「south-1別館2階」です。

詳しくは『青葉台東急スクエア』ホームページ内『伊東屋青葉台店』「新入学フェア2023」をご覧ください。

青葉台東急スクエア

2023/01/29 06:21 2023/01/29 12:06
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集