【横浜市青葉区】手作り・1点ものが人気。プリザーブドフラワー&ドライフラワー専門店『クックマ』。『たまプラーザテラス』での期間限定ショップはもうすぐ営業終了です。

プリザーブド&ドライフラワー専門店『クックマ』が2023年1月29日(日)に『たまプラーザテラス』での店舗を営業終了します。

もともと、オープンした際にも期間限定店舗として、閉店予定日が『クックマ』運営者様ホームページに明記されていました。約2年ぶりの横浜エリアの出店とのことでした。

(画像はイメージです)

オープン時の記事です↓この時点で「『クックマ』ホームページによりますとたまプラーザテラスへの出店は2023年1月末までが予定されているそう。」と終了予定がわかっていました。とはいえ、美しいお花がある店舗がなくなってしまうのはさみしいかぎりではないでしょうか。

【横浜市青葉区】たまプラーザテラスにプリザーブド・ドライフラワー『クックマ』がオープンしました。

 

センスのよいアレンジのプリザーブドフラワー&ドライフラワーはインテリアとしてもギフトとしても大人気です。ブライダルや装飾などの相談も受け付けています。

贈り物などに予定されていた方は早めに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※写真はイメージです。

なお、引き続き販売されている店舗もあります。またオンライン販売もありますので、利用されていた方はご安心を。詳しい最新情報は『クックマ』ホームページをご覧ください。

 

2023/01/28 06:21 2023/01/28 14:34
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集