【横浜市青葉区】残念です・・・グルメキッチンマーケット『カーニバル たまプラーザ店』輸入食材やお菓子が楽しいお店だったのに・・・閉店していました。

『東急百貨店たまプラーザ店』の地下一階にあるグルメキッチンマーケット『カーニバル たまプラーザ店』が閉店していました。

2023年1月中旬に立ち寄ったところ、コーナーが白く覆われていました。近寄ってみると2023年1月15日に閉店したとのお知らせが。

東急百貨店ホームページからもショップ情報が見当たらなくなっていました。

度々利用していたのでかなりショックでした・・・。紅茶やコーヒー豆、中国茶、ジャムなどのほか、エスニック食材も充実しているショップでした。またハロウィンなど季節の楽しいお菓子も豊富に並ぶ子どもも大好きなお店でした。

(画像はイメージです)

店内には輸入食材を中心にお茶やお菓子、スパイスやパスタ、シリアルや雑貨など数多くのアイテムが所狭しと並ぶ楽しい空間でした。

※写真はイメージです。

ちなみに同じフロアで『富沢商店』が改装中でした。こちらはエスカレーター下のコーナーに売り場を移転して営業中です。

 

2023/01/20 06:21 2023/01/20 09:14
ichika

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ横浜市緑区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集