【横浜市青葉区】2022年11月投稿した人気記事、5位から1位を発表! 開店したお店に駆けつけたあの情報がランクイン! まとめ記事です♪

号外NETで2022年11月も様々な地元の情報を更新してきました。

公開された記事のアクセスランキングをトップテン形式で発表します。今回は注目の5位から1位を発表します!

注目されたのは、どんな記事だったのでしょうか。新規オープンのあのお店情報がランクインしているかも!

読み逃した記事をこの機会にぜひ読んでみてくださいね!

2022年11月人気記事発表。 注目の1位は・・・?

新規開店、惜しまれつつ閉店などいろいろなことがありました。

5位

『東急百貨店たまプラーザ店』3階が大型のリニューアルをしています。屋上庭園も利用しやすくなりました。

【横浜市青葉区】新規オープンした新コンセプト屋上庭園『コモンフィールド』に行ってきました。利用時間は18:00までです。

4位

丸ビルに続いて『エトモあざみ野』にオープンというのはびっくり!

思わずオープン日に駆けつけてしまいました。ワインあり、スイーツあり、で人気のお店になりそうな予感です。

【横浜市青葉区】『エビノスパゲッティ 丸ビル店』で話題、プロント系列スパゲッティの2号店が2022年11月16日、あざみ野にオープン。『エビノスパゲッティ エトモあざみ野店』

カルボナーラ、美味しかったです!

エビノスパゲッティ エトモあざみ野店

スイーツも充実しているので、カフェ利用にも良さそう。

エビノスパゲッティ エトモあざみ野店

3位

人気ベーカリー併設カフェが閉店予定です。でも、パン屋さんは引き続き営業されますので、ご安心を。スペースをどのように利用するのかお聞きしましたところ、「イートインスペースを増やすかも・・・」とレジ担当されたお店の方が言っていました。

【横浜市青葉区】人気ベーカリー、併設のカフェレストランが2022年12月26日(月)をもって終了予定・・・でもパン屋さんは変わらず、営業が続きます!

 

2位

気になっていた『サイゼリヤ』跡地にマクドナルドがオープン予定です。

【横浜市青葉区】江田駅近く。『サイゼリヤ 江田駅東店』閉店跡地に出店予定のお店情報が。あの超大手ファーストフード店です。

 

1位

通ったら看板が真っ白に・・・とてもびっくりしました。頼りになるコンビニエンスストアの閉店は寂しい限りです。

【横浜市青葉区】残念です・・・あのコンビニエンスストアが閉店していました。7月に「無印良品」の取り扱いがスタートしたあのお店です・・・。

ランキングにお付き合いいただきありがとうございました!

地域の「小ネタ」をチェックして行ってみたいお店など気になる場所を見つけていただけると嬉しいです!

2022年12月も元気に更新してまいりますので、号外NETをどうぞよろしくお願い致します。

2022/12/08 06:21 2022/12/08 09:56
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集