【横浜市青葉区】『エビノスパゲッティ 丸ビル店』で話題、プロント系列スパゲッティの2号店が2022年11月16日、あざみ野にオープン。『エビノスパゲッティ エトモあざみ野店』

ロボットによるスパゲッティの素早い調理が特徴の『エビノスパゲッティ 丸ビル店』(株式会社プロントコーポレーション)が登場し、話題となりましたが・・・まさか横浜市青葉区に2店舗目がオープンするとは!

2022年11月16日のオープン日に早速、『エビノスパゲッティ エトモあざみ野店』へ行ってみました。

話題の新店舗、それも超トレンドに敏感な青葉区民、ドキドキ、ワクワクしている方も多いのではないでしょうか。

『エビノスパゲッティ エトモあざみ野店』が2022年11月16日にオープン!

『エビノスパゲッティ エトモあざみ野店』が2022年11月16日にオープンした場所はエトモあざみ野内です。

駅改札口と直結している場所ではなく、地下になっている別棟の建物内です。

東急田園都市線あざみ野駅の西口を出て、左手というと伝わりますでしょうか。

入り口です。清潔感ある、おしゃれなお店です。

『エビノスパゲッティ 丸ビル店』はスマートフォンオーダーでしたが、こちらは入り口のレジでオーダーし、料金を払います。

エビノスパゲッティ定食(税込1375円)は「お好きなスパゲッティ・パン(ガーリック/プレーン またはソフトドリンク)・ミニサラダ 」という、お得なセットメニューをチョイス。

カルボナーラ並盛、ホットコーヒーを注文しました。

レジの隣のカウンターで先にサラダとドリンクを手渡されて、席でスパゲッティを待ちます。

ブザーが振動したら、受け取りカウンターへ取りに行きます。「カルボナーラ (炙りベーコン・卵黄・山椒)」を受け取りました。

麺は有料で大盛りにも出来ますが、この普通盛りでも十分なボリューム感がありました。炙りベーコンも香りと厚みがあり、満足感大でした。

この日伺ったのは午前中でしたが、店頭には調理パンや菓子パン(クロワッサンなど)が並びました。「今度、朝ごはんに販売されているパンとドリンクでカフェ利用したいと思うのですが、大丈夫でしょうか」とお店の方にお聞きしましたところ、「どうぞぜひご利用ください」とにっこり。

朝食にはスパゲッティは食べない方も、パンとコーヒーのお店が駅近くにあると助かりますよね。

本格的なデザートも並んでいましたので、スイーツ好きの方は忘れずにスイーツのショーケースを見てくださいね!

エビノスパゲッティ エトモあざみ野店

コーヒーもカフェらしいバランスの取れた味わい。スイーツと合わせて利用してみたくなりました。

朝、昼、晩、シーンを問わず、利用しやすい使い勝手の良いお店だと思いました。

店内の様子は? キッズ用椅子あり。

2人席〜4人席が中心です。段差と椅子で空間を仕切っているので、目線が合わず、落ち着く店内です。キッズ用の椅子も用意してありました。店内にトイレがあります。

この日は予定があったので、アルコールは控えましたが、シチリアワインやおつまみなど「ちょい飲み」したくなる充実のメニュー構成にうっとり。

食事だけでも、ちょい飲みだけでも、どちらでも利用しやすそうな明るくてきれいな話題の店舗、人気スポットになる予感がします!

【横浜市青葉区】1/31オープンしました!『スターバックスコーヒー エトモあざみ野店』早速行ってきました。

【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』に9/21新規オープン『ドリア&グラタン なつめ たまプラーザテラス店』に早速行ってきました!

【横浜市青葉区】2022年にオープンしたばかりの洋菓子店『パティスリー クロリ エ シー』さん。パティシエが店内工房で作り出す、滋味あふれる焼き菓子やケーキがすてきなお店です。

 

2022/11/16 12:15 2022/11/16 17:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集