【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』今年もクリスマスツリーや駅前イルミネーションが点灯しました。 2021年のツリーはノスタルジックな雰囲気です。 

たまプラーザテラスのクリスマスツリーが今年も点灯しています。待ちわびていた方も多いのではないでしょうか。

2021年のメインツリーは「クリスマスツリーをひとつの街に見立てた」という、どこかノスタルジックな雰囲気。北欧を思わせる小さなおうちに囲まれ、昔ながらのモチーフが散りばめられたクリスマスツリーはあわただしい日常で疲れた心を癒やしてくれるかのようです。

たまプラーザテラスクリスマス

クリスマスツリーは点灯期間中にクリスマスソングが流れます。2021年11月30日までは「もろびとこぞりて」12月1日から25日までは「おめでとうクリスマス」と異なる音楽が流れるそう。点灯時間は16:00〜25:00です。(※点灯時間は変更になることもあります)

近くで見ると、おもちゃ箱のような楽しい世界が広がります。

たまプラーザテラスクリスマスツリー

『たまプラーザテラス』では「サンタさんに手紙を書こう」を実施しています。自分の想いを書いたお手紙を館内ポストに投函することができます。詳しくは『たまプラーザテラス』の「クリスマスイルミネーション特設ホームページ」(外部サイトへ)を御覧ください。

ステーションコートの街路樹も夜になるとうつくしい光を点灯しています。

たまプラーザテラスクリスマス

駅前通りの桜の木にもイルミネーションが輝いています。

たまプラーザテラスクリスマス

『たまプラーザテラス』のイラストもトナカイや天使、キャンディや雪だるまというように、伝統的なクリスマスのイラストが雪国を思わせてすてきです。ぜひこちらもチェックしてみてください。

たまプラーザテラスクリスマス

点灯時間は変更になることもありますので、『たまプラーザテラス』ホームページで最新情報をご確認の上、お出かけください。

■たまプラーザテラス

たまプラーザテラスはこちらの場所です↓

 

【横浜市青葉区】2021年10月公開の人気記事をまとめて紹介! アクセスランキング10位から6位までを発表、前編です!

【横浜市青葉区】今年も準備されていました! 『美しが丘公園』の『ペアツリーイルミネーション』11/3から。

【横浜市青葉区】スーパーマーケットではクリスマスケーキの予約がスタートしています。

 

2021/11/13 06:21 2021/11/13 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集