【横浜市青葉区】市ヶ尾駅前のパスタ屋さんが閉店していました。

東急田園都市線市が尾駅の駅ビル、エトモ市が尾内『生麵専門 鎌倉パスタ エトモ市が尾店』が2022年8月に閉店していたことがわかりました。

※写真はイメージです。

パスタが落ち着いて食べられるお店が閉店したのは残念ですね。

※写真はイメージです

2022年10月下旬、市が尾駅前を通りかかりましたが、まだ次のお店は入っていませんでした。

エトモ市が尾のホームページにも店舗情報の掲載がなくなっています。

駅前の便利な場所ですので、今後どんなお店が入るのか気になるところではないでしょうか。

■鎌倉パスタ

エトモ市が尾内『生麵専門 鎌倉パスタ エトモ市が尾店』があったのはこのあたりです↓

 

【横浜市青葉区】東急沿線で古墳が見られますか?『市ケ尾横穴古墳群』憧れ、古代遺跡めぐりは地元で。

【横浜市青葉区】休日に体調を崩してしまったときどうすれば・・・休日急患診療所の場所を知っておくだけでちょっと安心かも。

【横浜市青葉区】ランチにする?おやつにする?市が尾のコッペパン専門店は今日もフカフカ♪

2022/10/25 06:21 2022/10/25 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集