【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前のイトーヨーカドーにオープンしたパン屋さんへGO! 店内で焼いています。

以前、長らく『イトーヨーカドーたまプラーザ店』にあったパン屋さんが閉店し、しばらくベーカリーがなく、寂しくなっていた場所にパン屋さんがオープンするという情報が駆け巡りました。

そのパン屋さんが2022年8月6日にグランドオープンしました!

こちらの記事です↓

【横浜市青葉区】大型スーパーマーケット内、パン屋さんが閉店した場所に、オープン情報です。

太陽がギラギラする猛暑の真昼、お昼ゴハンのパンをゲットすべく、『イトーヨーカドーたまプラーザ店』へ向かいました。

イトーヨーカドーたまプラーザ店

 

『イトーヨーカドーたまプラーザ店』の1階食品フロアに『イトーヨーカドーの焼きたてパン屋さん』がグランドオープンしています。レジは食料品売り場のレジでお会計できるパン屋さんです。

そうすると、「スーパーに普通のパンが置いてあるだけなのでは」と思われるかもしれませんが、パン屋さんのように、店内にオーブンがあるようです。商品の向こう側には、オーブンがあり、立ち働いてパンを焼いている方の姿が見えました。「店内で焼いています」とパンのそばに書いてありました。

食パン(税込410円)とチーズパンミニを選びました。※パンの名称はレシート表記より。売り場での名称と異なることがありますのでご了承ください。

食パンはリッチなホテルブレッド風のもの。フワフワでしっとり感があるタイプです。

イトーヨーカドーたまプラーザ店

 

イトーヨーカドーたまプラーザ店

袋の横に「生はしっとり 焼けばもっちり」と書いてありました。

軽くトーストして食べましたが、ブリオッシュ生地のようにリッチな味わい。フワフワしています。

チーズパンミニ。袋には「ふわふわモチモチミニチーズパン」と書いてあります。

イトーヨーカドーたまプラーザ店

イトーヨーカドーたまプラーザ店

コロコロの丸いパンは柔らかめ。小さい粒のチーズがところどころに。おやつにも良さそう。

イトーヨーカドーたまプラーザ店

食パンはこれ以外にもいろいろありましたよ。気になる方は売り場をチェックしてみてくださいね! 正面入り口入って右手側にあります。

イトーヨーカドーたまプラーザ店

 

2022/08/11 06:21 2022/08/13 15:25
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集