【横浜市青葉区】覚えていますか? あのお店があったこと。アクセスランキングで振り返る、2022年前半の地域情報に公開された記事、5位から1位を発表、まとめ記事後編です。 

7月後半、すでに1年の半分は過ぎたということですね。365日を前半後半に分けると、7月2日が真ん中だそう。

そこで、号外NET横浜市緑区・青葉区版で2022年1月1日から7月2日までに公開された記事のアクセスランキングをトップテン形式で発表します!

あの出来事、今年だったの?と振り返ることが出来そうです。

今回は後編として、注目の5位から1位を発表します! ちなみにですが、ページ一番下にランキングの10位から6位を掲載した記事へリンクを貼りますので、気になる方はそちらもぜひご覧くださいね!

号外NET横浜市緑区・青葉区版2022年前半に公開された記事、アクセスランキング、5位から1位を発表します!

5位

あざみ野駅前にスタバ登場! 毎日賑わっていますね。

【横浜市青葉区】青葉区内にスターバックスコーヒーが新店舗を1/31オープン予定、場所は最近、大型新規オープンがあったあの駅です。

スターバックスコーヒーエトモあざみ野店

 

スターバックスコーヒーエトモあざみ野店

 

4位

『小川珈琲 たまプラーザ店』で語り合っていた人たちはどこへ行けばいいの?と心配になった閉店でした。跡地にまた珈琲店『銀座和館椿屋珈琲』が登場してほっとした方も多いかもしれません。

【横浜市青葉区】『東急百貨店 たまプラーザ店』内の閉店情報です。京都発、人気の珈琲店が1月23日営業終了へ。

 

3位

昨年度、突然の閉店に衝撃が走りましたね。今年に入っても気になっている方が多いようです。

【横浜市青葉区】あのあざみ野のパン屋さん『カフェ&ブーランジェリー ベルベ』閉店の跡地のこと、気になっている方が多いようです。

 

2位

【横浜市青葉区】2022年1月に『青葉台東急スクエア』内では6店舗が閉店、2店舗が館内で移転のため、一時的な閉店をしました。

 

1位

本からグッズまで、独自のセンスで集められたこのショップは大変な人気がありました。

最終日近くにも足を運びましたが、大勢の方がお買い物に来ていました。

【横浜市青葉区】残念です・・・2022年1月23日に『青葉台東急スクエア』内のあの楽しいお店が閉店へ・・・11年間ありがとう。ぜひ足を運んでください。

villagevanguard/

2022年前半に一番読んでいただいたのが「ヴィレヴァン」こと「ヴィレッジヴァンガード 青葉台東急スクエア店」の閉店情報でした。筆者も全く予想していない結果にびっくりしました。

引き続き2022年後半も元気に「身近すぎる地域情報」、として地域の小ネタを元気にお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

【横浜市青葉区】半年間を振り返る! 2022年前半に公開された記事、アクセスランキングトップテン! まとめ記事前編です。

2022/07/30 06:21 2022/08/01 18:40
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集