【横浜市青葉区】半年間を振り返る! 2022年前半に公開された記事、アクセスランキングトップテン! まとめ記事前編です。

一年の半分はどこまででしょうか。7月2日までと言いますね。つまり!7月はもう1年の半分は過ぎたということです。年々早く感じるのは気のせい?、それとも年のせいでしょうか・・・。

そこで、号外NET横浜市緑区・青葉区版で2022年1月1日から7月2日までに公開された記事のアクセスランキングをトップテン形式で発表します!

あの出来事、今年だったの?と振り返ることが出来そうです。

ではまず、前半として10位から6位を発表します!

号外NET横浜市緑区・青葉区版2022年前半に公開された記事、アクセスランキング、10位から6位を発表します!

10位

ウェルカムバック〜♪ ミスドを愛するみなさんの声が聞こえてきそうでした。建て替えられたビルにある、きれいなお店になりましたね。

【横浜市青葉区】おかえりミスド! 『ミスタードーナツ青葉台ショップ』3/16オープンしました! 建て替え工事をしていた駅前ビルです。

 

ミスタードーナツ

 

ミスタードーナツ

9位

近くに人気店が登場! 注目を集めたオープンでした。

【横浜市緑区】中山駅前に「作りたて」シュークリーム専門店が5月下旬にオープン予定です!

 

8位

【横浜市青葉区】『驚神社』へ初詣に行ったときに気がついた? あざみ野エリアにこじんまりとしたラーメン屋さんがオープンしています。

 

7位

桜肉のメンチカツ、あっさりしたお味でした。チューハイなどに合いそうな食べ物が販売されているので、お家のみのおつまみ買い出しにピッタリかも。

【横浜市青葉区】あざみ野エリアに馬肉専門販売店『さくら商店 あざみ野店』が3/26にオープン! メンチカツ、買ってみました!

さくら商店

 

さくら商店

 

6位

【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』2022年1月に5店舗閉店しました。閉店後、付近に開店したお店もあります。

気になった記事はランクインしていましたか?

2022年はビルの建て替えあり、商業施設のショップの入れ替わりがあり・・・でニュースが絶えることがありませんでした。次回、5位から1位を発表しますのでよろしくお願い致します!

2022/07/29 06:21 2022/07/29 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集