【横浜市青葉区】もうすぐですよ♪ ディーン&デルーカリニューアルオープンは6/23予定、どこが変わりそう?

たまプラーザ駅前でカフェ利用できて、グッズほかおいしいものが買える人気ショップ『DEAN & DELUCA カフェ たまプラーザテラス』。2022年6月中旬現在は、改装中につき、休業していますね。ここのカフェが大好きなので期間の決まっている休業とはいえ、寂しすぎる日々です。

さみしく過去の写真を眺めています↓

DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)たまプラーザ店

リニューアル改装はこちらで記事にしています↓

【横浜市青葉区】リニューアル改装で営業休止中『DEAN & DELUCA (ディーンアンドデルーカ)カフェ たまプラーザテラス』再開予定日はいつ?

どんなリニューアルになるのか気になりませんか?

『たまプラーザテラス』の店頭にお知らせがありました!

リニューアルオープン予定日は2022年6月23日(木)です。

たまプラーザテラス

持ち帰りの惣菜やベーカリーが充実した店舗に

店頭お知らせによりますと「お持ち帰りのお惣菜やバラエティ豊かなベーカリーに加え、グローサリーもさらに充実しました。」とのことです。

たまプラーザテラス

店内飲食はどうなるの?と心配しましたが「日々のお買い物に、またそれぞれのひと時を過ごす場所として、新しいDEAN & DELUCA たまプラーザ店をお楽しみください。」とありますので、おそらくカフェ併設も継続するのではないでしょうか。

なにより「DEAN & DELUCAディーン&デルーカ [カフェ/ベーカリー]」とありますのでカフェは利用できるはず! いや利用したいです!(希望)

たまプラーザテラス

ところで、2022年6月12日まで『たまプラーザテラス』内で『ディーン&デルーカ』のポップアップショップがありましたね。号外NETでもこちらの記事でお知らせしています(ポップアップショップは終了しています)↓

【横浜市青葉区】たまプラーザテラスで6/12まで。『DEAN & DELUCA』ポップアップショップ登場! 

限定バッグやはちみつなどいろいろかわいいグッズや食材があり、ショッピングを楽しみましたが、やはり、カフェ利用できないさみしさから思わず購入したのが、こちらのハウスブレンドコーヒー豆(1296円)227g入り↓です。だいぶ飲んでしまった写真で失礼致します・・・。

コーヒー

リニューアルオープン後、このコーヒー豆も販売されると思いますので楽しみですね。

程よい苦味とコク、豊かな香りで飲みやすいコーヒーです。リニューアルオープンまでこのコーヒーを飲んで楽しみに待ちます! 

(※価格は商品が税抜き価格表示につき、外税8%で計算したものです。実際の購入価格と異なる場合があります)

■『たまプラーザテラス』ホームページ イベント&ニュース「【RENEWAL SHOP】「ディーン&デルーカ」OPEN!!」

『ディーン&デルーカ たまプラーザ店』の場所はこちらです↓リニューアル前の場所になりますが、看板もそのままですので、おそらくこちらの場所になると思いますが、オープンに関する最新情報は『たまプラーザテラス』ホームページ等でご確認ください。

【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』内の『博多 一風堂』店内改装のため7月7日(木)まで休業です。

2022/06/16 11:59 2022/06/16 15:25
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集