【横浜市青葉区】『Theory(セオリー)』がリニューアルオープン! 変わったのは?

『東急百貨店 たまプラーザ店』の2階にあった『Theory(セオリー)』が2022年6月1日に1階正面のフロアに移動して、リニューアルオープンしました。

theory

 

場所は『agnes b(アニエスベー)』の隣です。以前こちらの記事でご紹介しています↓

【横浜市青葉区】駅前デパートのショウウィンドウに変化が。どういうこと? あのお店は?

東急百貨店たまプラーザ店

 

『東急百貨店 たまプラーザ店』のTwitterでも紹介されています↓

ちなみにですが、2022年2月にここには別のアパレルブランドが入っていました。現在、この店舗は2階に移動しています。変化が早くてびっくりします。

【横浜市青葉区】販売アイテムは女性誌に多数掲載される人気アパレル『ドゥクラッセ(DoCLASSE)』がたまプラーザにオープンしました。

『Theory(セオリー)』リニューアルで変わったのは? メンズアイテムの取り扱いがあるようになりました!

いままで婦人服のみの取り扱いのお店だったのが、メンズアイテムも揃うようになりました。そういえば、いままでレディスファッションのエリアにありましたね。

女性用のみの取り扱いだったお店がリニューアルして男性用も並びました。もしかしたらその逆もありうる時代、これは面白い変化だなと感じました。theory

ますますデパートから目が離せませんね。

都会的な洗練されたデザインの『Theory(セオリー)』は横浜市青葉区にもファンが多いのではないでしょうか。

東急百貨店たまプラーザ店

メンズアイテムも揃うと、ご夫婦で選ぶのも楽しくなりそうですね。レディスフロアだと女性へのギフト選びの際、男性が利用しにくいかもしれませんが、メンズアイテムも揃うお店だと、男女ともに利用しやすいショップになりそうです。


『東急百貨店 たまプラーザ店』の場所はこちらです↓

【横浜市青葉区】気になっていた、デパートの1階ショウウィンドウ。UNIQLOコラボも話題のあのアパレルブランドが入るようです。

2022/06/02 09:56 2022/06/02 11:49
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集