【横浜市青葉区】駅そば、実は利用しやすい、落ち着けるお食事スポットです

おいしいお蕎麦がささっと食べられて、価格もリーズナブル。「駅そば」は日本が誇る「ファーストフード」ではないでしょうか。

こちらの記事では『しぶそば 青葉台店』を紹介しています↓わかめたっぷりのお蕎麦、とっても美味しかったです。

【横浜市青葉区】2022年2月に改装工事で休業していた『しぶそば青葉台店』に寄ってみました

座る席がなく立ち食いなので落ち着かないイメージがあるかもしれませんね。

『しぶそば』は落ち着けるお席のお店があります。

今回ご紹介するのは『しぶそば 長津田店』。 東急田園都市線長津田駅内にあります。

しぶそば

入口からして駅そばのイメージとちょっと違うかもしれません。看板も和風で上品ですよね。女性も入りやすいのではないでしょうか。

入口付近で食券を購入します。中には席がありますので座って食べられますよ。

しぶそば

ほかにも落ち着くお店が多い『しぶそば』。気になる方はお近くの店舗に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

■しぶそば

『しぶそば 長津田店』の場所はこちらです↓

【横浜市青葉区】あざみ野駅でお持ち帰りの生そばを買って、おうちで人気の駅ソバ「しぶそば」を食べてみました。

2022/05/31 06:21 2022/05/31 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集