【横浜市青葉区】2021年12月に掲載された記事ランキングトップテン10位から6位を発表!まとめ記事前編です!

年が明けてもう2022年1月下旬となると、「昨年12月のことはどうでもいい」という声が聞こえてきそう。それぐらい、年が変わると気分が変わりませんか?

どうしようか迷いましたが、月度ランキング、まとめ記事としても意外に人気がありますので、今月も勇気を出して掲載したいと思います!

2021年12月に公開され、よく読まれた記事ランキング! 10位から6位発表!

10位

懐かしのナポリタン、昭和を思わせるあの味が気になった方が多かったようです。

【横浜市青葉区】喫茶店で食べたような、ナポリタンが食べたい! あざみ野で発見しました! ジャズの流れる落ち着いた店内です。 

上島珈琲

上島珈琲喫茶店ナポリタン

9位

「どうして江田なの?」という問い合わせがなくて良かったです。たまプラーザや青葉台のように複合商業施設がないものの、実は、ゆっくりできるカフェがあるので、お正月に人が集まる人気エリアなんですよね。年末年始の営業状況をまとめて見たくなりました。多くの方にチェックしていただけて嬉しいです。

【横浜市青葉区】年末年始のお休み、営業時間をチェック。青葉区江田エリア、スーパー、コメダ珈琲店、スターバックスコーヒーの休業・営業時間は?

8位

例年も作成しているゴミ収集スケジュール。本文には年度が入っていますが、タイトルには入っていません。実は1年前の2020年の12月に公開した記事にも、この時期アクセスが多く集まってしまいました。次回作成することがあれば、タイトルを工夫しますね。

 

【横浜市緑区・青葉区】年末年始「ゴミ収集スケジュール」の確認を。 燃やすごみの収集日が月・金曜日の地域は臨時収集日のチェックを。

7位

リニューアルした人気ベーカリーに2021年12月に訪問しました。お買い物しやすくなったのではないでしょうか。

【横浜市青葉区】リニューアルした人気パン屋さん、変わったのはどんなところ? お買い物しやすいかも!

6位

このお店のケーキは毎年注目されています。

【横浜市青葉区】地元人気ケーキ店ではクリスマスケーキの予約が始まっています『ベルグの4月』生クリームがおいしそう!

2021年12月のランキング発表、前編でした。

5位から注目の1位もお楽しみに!

【横浜市青葉区】2021年、どんな記事がアクセスを集めたでしょうか? 年間アクセスランキングトップテンで一年間を振り返ります。ご愛読感謝です!

【横浜市緑区青葉区】2020年号外ネット緑区・青葉区「お店」記事ランキング~トップテン前編!開店したばかり、あのお店がランクイン!

2022/01/29 06:21 2022/01/29 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集