【横浜市青葉区】『しぶそば市が尾店』一時休業中です。再開は?

2022年1月中旬、東急田園都市線市が尾駅を利用したら、『しぶそば市が尾店』が真っ暗でした。

しぶそば市が尾店

しぶそば市が尾店

え! とびっくりして思わず駆け寄りました。

しぶそば市が尾店

 

良かった! 安心してください。閉店ではありません。

しぶそば市が尾店

「当店は改装及び配管工事を行う事となりました。 工事に伴い、下記の通り一時休業させていただきます。」とのこと、改装のための一時的な休業でした。ホッとしましたよ〜。

「しぶそば市が尾店」一時休業期間は下記になります。2022年2月8日 (火) 7時より通常営業です。

■休業期間2022年1月20日(木)~2月7日(月) (19日間)

休業中は『しぶそばあざみ野店』が営業中です。この店舗は駅ナカにあり、改札口を出ないで利用できます。

『しぶそば』では「まん延防止等重点措置による営業時間短縮」が実施されています。各店舗の営業時間は『しぶそば』ホームページ「まん延防止等重点措置による営業時間短縮について」でご確認いただけます。「アルコールの提供は中止しております。」とのことです。営業時間は変更になることもありますので、最新情報は『しぶそば』ホームページでご確認ください。

『しぶそば市が尾店』の場所はこちらです↓

『しぶそばあざみ野店』場所はこちらです↓

【横浜市青葉区】たまプラーザテラスのフードコートで手軽に、野菜不足解消メニューはいかがですか?

【横浜市青葉区】『驚神社』へ初詣に行ったときに気がついた? あざみ野エリアにこじんまりとしたラーメン屋さんがオープンしています。

 

2022/01/26 06:21 2022/01/26 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集