【横浜市青葉区】『マクドナルド 環状4号線たちばな台店 』がリニューアルオープン予定、工事のための休業が予定されています。

『マクドナルド 環状4号線たちばな台店 』(横浜市青葉区たちばな台2丁目)がリニューアルを予定していることがわかりました。

環状4号線たちばな台店

同店のカウンター近くに掲示されていたお知らせによりますと、リニューアルオープンの日時は2021年12月23日 (木) 6:00が予定されているとのことです。

なお、リニューアルにともなう工事のため、以下のスケジュールで休業が予定されています。普段利用されている方はご注意ください。

【工事スケジュール】

11月29日 (月)〜12月3日 (金) 休業

12月4日 (土) 〜 12月15日 (水) テイクアウトのみ営業。※店内客席・ドライブスルーはご利用いただけません

12月16日 (木)〜12月22日(水) 休業

環状4号線たちばな台店

青葉台エリアにあり、駐輪場や駐車場、ドライブスルーをそなえており、自転車や車での利用が多い同店は夕方に満席になることも多い人気店です。

環状4号線たちばな台店

休業期間中は近隣エリアで営業中の『マクドナルド 青葉台店』『マクドナルド 十日市場店』『マクドナルド 下麻生店』の利用が案内されていました。

『マクドナルド 環状4号線たちばな台店 』では日本では珍しいセルフオーダー端末が

『マクドナルド 環状4号線たちばな台店 』では「タッチパネル式のセルフオーダー端末」が3台設置されています。

これはイギリスやアメリカなど、海外ではよく使われている無人決済が可能な端末とのことですが、日本ではめずらしいのではないでしょうか。

人のサイズほどあると言っていいほど大きなタッチパネルでオーダーして、電子マネーやクレジットカードで決済でき、店頭カウンターで商品を受け取る便利なものです。

しかし他の店舗では見たことがありませんので、リニューアル後にこの端末が残るのかが気になりました。

環状4号線たちばな台店

車での利用が便利な路面店です。リニューアル後の店舗がどのようになるのか気になるところではないでしょうか。

『マクドナルド 環状4号線たちばな台店 』はこちらの場所です↓

【横浜市青葉区】東急田園都市線あざみ野駅前に『マクドナルド あざみ野駅前店』が12/22オープン予定です。

【横浜市青葉区】開店情報『吉野家 青葉成合店』10/21グランドオープン! え!ドリンクバーにアイス!? 注目のC&C店舗に行ってきました。

【横浜市青葉区】ココが便利、オープンした『サンドラッグ たちばな台店』その特徴は?

2021/11/24 06:21 2021/11/24 08:25
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集