【横浜市青葉区】2021年8月公開、注目記事をまとめてチェック!アクセスランキング前編~第10位から6位まで発表します!

2021年8月号外NET横浜市緑区・青葉区エリア版で「2021年8月に公開した記事」のアクセスランキングを発表します。

東京オリンピックの開催、連日の猛暑、新型コロナウイルス感染症の拡大など、いろいろなことがあった2021年8月、みなさまにとってはどのような夏でしたでしょうか。

様々な状況のなかで、号外NET横浜市緑区・青葉区エリア版の記事をお読みいただきありがとうございます。

2021年8月号外NET横浜市緑区・青葉区エリア版 アクセスランキング発表〜前編

10位

【横浜市緑区・青葉区】新型コロナウイルスワクチン接種はいつから予約できますか?64歳以下の予約方法など最新情報が公開されています。

ワクチン接種予約が64歳以下が可能になるタイミングでの記事でした。2021年9月上旬現在、横浜市では、すべての年齢(満12歳以上)で予約受付が可能になりました。最新情報は横浜市のホームページ「新型コロナウイルスワクチン接種について(特設サイト)」でご確認ください。特設サイトは2021年9月6日に更新されています。

9位

【横浜市青葉区】『東急百貨店 たまプラーザ店』のレストランワールドに『麻布茶房』が登場しています。 釜飯からスイーツまで人気メニュー満載。

『麻布茶房』がたまプラーザにオープンするという情報にアクセスが集まりました。

8位

【横浜市青葉区】『ヴィ・ド・フランス (VIE DE FRANCE)カフェ 江田店』閉店しています。

駅前のパン屋さんが閉店!? お客様が絶えないお店だけに驚かれた方も多いです。

ヴィ・ド・フランス

7位

【横浜市青葉区】『吉野家 青葉成合店』が2021年10月にオープン予定。たちばな台1丁目です。

『たまプラーザテラス』(横浜市青葉区美しが丘1丁目)のフードコート内『吉野家たまプラーザテラス店』が2021年1月27日に閉店し、寂しく思っていた方に朗報ですね。オープンが楽しみです。

6位

【横浜市青葉区】たまプラーザ自家焙煎コーヒー店の先駆けが閉店へ。『砂塚珈琲店 2号店』37年の歴史に幕、8/29まで。

「他にないお店なのだから、辞めないで欲しい」との声がお店にもたくさん届いていたようです。閉店を惜しむ声が号外NETにも寄せられました。「閉店前にぜひ取材して欲しい」というファンの声を『砂塚珈琲店2号店』にお伝えしたところ、取材にご協力いただけました。

すなづか珈琲ブレンド豆

 

読者様からの情報提供による取材もありました。都合により、取材できない場合もありますが「号外で取材して欲しい」その一言が編集部の励みになります。

次回ランキング後編もお楽しみに!

 

2021/09/13 06:21 2021/09/13 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集