【横浜市青葉区】『ヴィ・ド・フランス (VIE DE FRANCE)カフェ 江田店』閉店しています。

東急田園都市線江田駅エトモ江田内『ヴィ・ド・フランス (VIE DE FRANCE)カフェ 江田店』が2021年8月20日に閉店しました。

※写真はイメージです。

2021年8月下旬現時点では『ヴィ・ド・フランス 』の店舗情報のWebページに同店の情報はまだ残っていますが、閉店したことが掲載されています。

食パン、バケット、塩バターパン、クロワッサンなど定番のパンから季節のデニッシュまで美味しいパンが人気のお店でした。人気のあるお店なので、閉店の情報にはとても驚きました。

近隣にお住まいの方たけでなく、江田駅を利用するときはよく立ち寄っていたという方も多いのではないでしょうか。イートインコーナーでスープやコーヒーも注文できたので、駅前でのランチや待ち合わせで時間調整するときも重宝するお店でした。

ヴィ・ド・フランス

『ヴィ・ド・フランス (VIE DE FRANCE)カフェ 江田店』(2021年5月撮影)

改札口を出てすぐのこの場所が今後どのように活用されていくのか気になるところではないでしょうか。

号外NET横浜市緑区・青葉区エリア版 読者様、情報のご提供ありがとうございました。

『ヴィ・ド・フランス (VIE DE FRANCE)カフェ 江田店』が閉店したのはこの場所です↓

 

 

2021/08/22 06:21 2021/08/22 09:27
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集