【横浜市青葉区】『美しが丘接骨院』が『たまプラーザくじら接骨院』へ。8/12リニューアルオープン予定です。

たまプラーザ駅北口から徒歩5分の場所にある『美しが丘接骨院』が『たまプラーザくじら接骨院』として2021年8月12日にリニューアルオープンします。

近隣住宅地にチラシが投函されています。チラシによりますと「リニューアルを記念しオリンピックアスリートも使用している最新医療機器を導入しました!」とのことです。

下の写真はリニューアルのための工事をしているところです。まだ『美しが丘接骨院』の看板があるのがわかりますでしょうか。

たまプラーザくじら接骨院

 

2021年8月6日から8月11日まで、リニューアルのための工事を行い、8月12日にオープンする予定だそう。

たまプラーザくじら接骨院

『美しが丘接骨院』のホームページでリニューアルのお知らせが掲載されていました(2021年8月8日時点)。気になる方はホームページで詳しい情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

美しが丘接骨院

『たまプラーザくじら接骨院』がリニューアルオープン予定なのはこちらの場所です↓

【横浜市青葉区】『肉汁餃子のダンダダン たまプラーザ店』が8月中旬にオープン予定です。

【横浜市青葉区】たまプラーザテラス「たまビア」開催中!今年はノンアルコールで美味しいものを楽しもう。

【横浜市緑区・青葉区】新型コロナウイルスワクチン接種はいつから予約できますか?64歳以下の予約方法など最新情報が公開されています。

2021/08/11 06:21 2021/08/11 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集