【横浜市青葉区】青葉台東急スクエア『チュチュアンナランジェリー(tutuanna Lingerie)』オープン!大人可愛いルームウェアも素敵です♪

青葉台東急スクエアに『チュチュアンナランジェリー 青葉台東急スクエア店(tutuanna Lingerie)』が先月、2021年3月にオープンしました。

青葉台東急スクエアホームページによると、『チュチュアンナランジェリー 青葉台東急スクエア店』は「毎日をおしゃれに楽しく装うためのファッション感度の高いランジェリー、ウェアをシーズンごとタイムリーに提案」しているそう。

チュチュアンナは「カワイイ」衣類や小物類、ランジェリー、キッズウェア、などを手頃感がある価格で取り揃えているお店です。青葉台店はランジェリーとルームウェアを中心にした店舗とのことで、ちょっと珍しいかもしれません。気になっていたので青葉台東急スクエアへ行ってきました。

『チュチュアンナランジェリー 青葉台東急スクエア店』のオープンした場所は青葉台東急スクエアのSouth-2 2階です。下の写真の建物ですね。

入口へ続く通路にもオープンのお知らせがありました。

青葉台東急スクエアサウスチュチュアンナランジェリー

入口に新店舗お知らせが。こちらでいいようです。なんだかワクワクしてきます♪

青葉台東急スクエアサウスチュチュアンナランジェリー

お店の中はチュチュアンナ公式ツイッターでも紹介されています↓

『チュチュアンナランジェリー 青葉台東急スクエア店』はおしゃれなランジェリーが充実していました。中でもかわいいデザインなのにノンワイヤーで楽に着られるものが気になりました。春らしい軽やかなパステルカラーとデザインが素敵でした。

ほかには、ルームウェアやパジャマが充実していました。さらりとした生地で作られた女性らしいデザインのパジャマは、自分へのご褒美にすると嬉しくなりそう。贈り物にしても喜ばれるかも。

デザインはシンプルで着心地も良さそうです。可愛らしいテキスタイルで作られたおしゃれなパジャマ、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

青葉台東急スクエアサウス2

同じフロアには『ロペピクニック』や『サマンサモスモス』など人気のレディスファッションのお店があります。春物のお洋服をチェックするときには、オープンしたばかりの『チュチュアンナランジェリー 青葉台東急スクエア店』にも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

青葉台東急スクエアはこちらです↓『チュチュアンナランジェリー 青葉台東急スクエア店』があるSouth-2は、東急田園都市線中央林間方面の青葉台駅直結側の駅ビルです。

チュチュアンナ公式サイト

青葉台東急スクエア ホームページ チュチュアンナランジェリー

【横浜市青葉区】去年リニューアル『APORITO(アポリト)青葉台』はキャンプやバーベキューに「あるといいな~」が詰まった空間です。

【横浜市青葉区】『Boulange D316 CASA(ブーランジェD316カーサ)』は青葉台のパン屋さん。スタイリッシュなお店へお出かけしました。味と香りもうっとりです♪

 

2021/04/07 06:21 2021/04/07 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集