【横浜市青葉区】去年リニューアル『APORITO(アポリト)青葉台』はキャンプやバーベキューに「あるといいな~」が詰まった空間です。

2020年12月に『B&D青葉台店』からリニューアルオープンした青葉台東急スクエア内のアウトドア&スポーツ SHOP『APORITO(アポリト)青葉台』に行ってきました。

スポーツ用品専門店からアウトドアやキャンプ用品も充実させたショップになったと聞いていたので気になっていたのです。

『APORITO 青葉台』の場所は青葉台東急スクエアNorth-2です。

『APORITO 青葉台』の場所は青葉台東急スクエアNorth-2 2階にあります。この階段を上ったところにあります。駅からスーパーマーケット『食品館富士ガーデン』方面に行く途中、『イオン動物病院』などペット関連のショップが入っている場所の2階部分にあります。

写真右側にある階段から2階に上がります。

青葉台東急スクエアNorth-2 2F入口

ちなみに現在『APORITO 青葉台』のある場所は、かつてショップにカフェも併設された『ソニープラザ』だった場所です。ご記憶にある方もいらっしゃるかもしれませんね。

2階に上がるとすぐにありました。

青葉台東急スクエアAPORITO

リニューアルした『APORITO 青葉台』キャンプ用品がいろいろ並んで楽しい~!スポーツ用品も変わらず充実です。

入口です。展示もかわいいショップですね。

青葉台東急スクエアAPORITO入口

入って右側にアウトドア用品のエリアが出来ていました。奥のフロアには、以前からのスポーツ用品が並び、そちらも変わらず充実しているようです。

アウトドア用品ではいろいろなサイズのたき火台がありました。テントや芝生に敷いたりするのにちょうど良いラグなどおしゃれなものもありました。LEDランプもかわいいものがありましたよ!テントは一人用のキャンプにちょうど良さそうなサイズから、少し大きいものまでありました。ハンモックやシュラフもありましたよ。バーベキューのときに重宝するクーラーボックスも持ち運びしやすそうなものが売っていました。

LEDランプやラグや食器などはインテリアに取り入れても楽しいかもしれませんね!おうちでキャンプ気分が味わえそうです。

春夏~秋のキャンプやバーベキューに「これがあるといいな~」が詰まった空間になっている気がしました。

アウトドアやスポーツに興味がある方は青葉台東急スクエア内のアウトドア&スポーツ SHOP『APORITO青葉台』に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

■APORITO青葉台 ホームページ

■青葉台東急スクエア ホームページ内『APORITO青葉台』

『APORITO青葉台』はこちらです↓

2021/03/28 06:21 2021/03/28 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集