【横浜市青葉区】在宅ワークを快適に。インテリア雑貨『ダブルデイ たまプラーザテラス店』でおしゃれ低反発シートクッション見つけました♪

おうち時間が増えた今(2021年3月上旬現在)、おうちを快適にするとハッピー度が急上昇しますよね♪「インテリアへの関心が高まった」「おうちご飯が増えたので、食器に興味が出ました」そんな声もよく聞かれるようになった気がします。

『たまプラーザテラス』ゲートプラザ B2 1階にあります、『ダブルデイ たまプラーザテラス店』は食器、インテリア雑貨、衣類などおうち時間を楽しくするアイテムがたくさん並んでいるお店です。

たまプラーザテラス

リモートワークでパソコン作業に使う椅子の快適度をアップさせたい・・・と思っていましたところ、『ダブルデイ たまプラーザテラス店』で低反発シートクッションを見つけました。2点以上のお買い上げで20%オフ!とお買い得でした。

以前、号外NETの記事でご紹介しました↓『たまプラーザテラス』のこちらのお店です

【横浜市青葉区】たまプラーザテラス内、インテリアショップ『ダブルデイ』に充実している、意外なものとは?

 

『ダブルデイ たまプラーザテラス店』の低反発シートクッションは布の質感も色味もおしゃれな雰囲気。どんなインテリアにもなじみそうです。

ベージュとネイビーを購入しました。リモートワークに使うパソコン作業の椅子が木製なので、快適になった印象。リビングの床に置いて使うのにも良さそう!扱いやすいサイズ感がいいです。ファスナーがついて、マット部分が取り外し可能ですので、洗濯も楽かもしれませんね。

ダブルデイシートクッション

ブルーのタグがいいアクセントになっています。

ダブルデイシートクッション

こちらのシートクッション、他にも色はグリーンやキャメルがありましたが、そちらもおしゃれ感があって素敵でした♪カフェ風インテリアにもぴったりかも!

ショップブログを拝見しますと、ラグの上に直接置いてリビング等で使う写真が掲載されていて、インテリアになじんでいました。『ダブルデイ たまプラーザテラス店』ではラグなど、敷物も取扱いがあります。リモートワーク中のクッションなどお捜しの方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ほかにも、春らしいさわやかな色づかいの柄が素敵な「マイクロファイバー使用のキッチンクロス」も入荷中です。クロスがきれいだとキッチン仕事も気持ちよく出来そうですよね!

また、『ダブルデイ たまプラーザテラス店』ではこの春の季節にぴったりなアクセサリーが入荷中、イベントコーナーが出来ています。こちらは2021年3月7日までです。

インテリア雑貨とファッションアイテムの両方がチェックできる『ダブルデイ たまプラーザテラス店』へたまプラーザテラスにお買い物の際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

■ダブルデイ たまプラーザテラス店

■家具/生活雑貨 ダブルデイ シートクッションがお買い得!ショップブログ

※店頭商品、在庫等は取材時点(2021年3月上旬)のものです。最新の詳しい情報はショップのホームページ等でご確認ください。

ダブルデイ たまプラーザテラス店はこちらです↓

【横浜市青葉区】3月8日はミモザの日『グリーンギャラリーガーデンズ たまプラーザ店』にステキなミモザが♪

2021/03/06 07:15 2021/03/06 07:15
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集