【横浜市青葉区】たまプラーザテラス内、インテリアショップ『ダブルデイ』に充実している、意外なものとは?

たまプラーザ駅前にある、たまプラーザテラス内『ダブルデイ たまプラーザテラス店』はインテリア商品や季節の衣類・雑貨が並び、いつも人気です。

外観からすると、インテリアショップの印象が強いと思いますが実は・・・「和食器が充実しているショップ」です。それも、九谷焼の若手作家物など、器好きにはたまらないお店でもあるのです。

そんな『ダブルデイ たまプラーザテラス店』ではいま、お得な『まめざら市』を開催中です。

たまプラーザテラスダブルデイ

対象商品を2点購入すると20%OFFとのことです。私も早速チェックしてきましたが、食卓のアクセントになりそうな素敵なものばかりでした。2020年10月25日からスタートしており、なくなり次第終了とのこと、器好きの方、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

たまプラーザテラスダブルデイ外観

ちなみに、和モノの布巾で人気の『白雪ふきん』もあり、このショップは柄物が充実しています。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

DOUBLEDAY(ダブルデイ)たまプラーザテラス店

2020/10/29 07:15 2020/10/29 07:15
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集