【横浜市緑区青葉区】『業務スーパー』おめでとう!47都道府県出店達成!本日3/1記念セールスタート!

北は北海道から南は沖縄まで、『業務スーパー』は全国47都道府県の出店を達成した記念に本日2021年3月1日より、2021年4月30日まで「ありがとうセール」を開催するとのことです。『業務スーパー』は横浜市緑区・青葉区にも出店しているスーパーマーケットですね!

写真は『業務スーパー 青葉台店』です。

業務スーパー青葉台店

対象商品数は、セール史上最多の約900アイテムとのこと、話題の国内自社工場オリジナル商品や海外直輸入商品をお得に購入できるそう。

『業務スーパー』の海外直輸入商品は雑誌で特集を組まれるほど、人気ですよね!他ではちょっと見かけないクッキーなどが、まとめ買いしやすいプライスで発売されるのでチェックを欠かさない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

近隣エリアではチラシが投函された場所もあるようです。

業務スーパーチラシ

チラシを拝見しますと、お菓子や冷凍食品、加工肉ほかにもコーヒー豆や日用品など、幅広い商品がかなりお得な印象。今の時季、春休み中のご飯やおやつのストックを準備するのにちょうど良いかもしれませんね♪

横浜市緑区では『業務スーパー いぶき野店』『業務スーパー 鴨居店』青葉区では『業務スーパー 青葉台店』『業務スーパー 荏田西店』の店舗があります。

ご存じかもしれませんが『業務スーパー』は店舗によりクレジットカードが利用できません。現金のみが利用可能となる店舗もありますので、来店前にはホームページで店舗情報を確認するのがおすすめです!

現在(2021年2月28日記事作成現時点)、チラシはまだネット上では未公開のようですが、『業務スーパー』ホームページの「ありがとうセール」ページで公開される予定とのことです。気になる方はチェックしてみはいかがでしょうか。

■『業務スーパー』祝47都道府県出店達成 ありがとうセール お知らせページ

■業務スーパー

業務スーパー いぶき野店はこちらです↓

業務スーパー 鴨居店はこちらです↓

業務スーパー 青葉台店はこちらです↓

業務スーパー 荏田西店こちらです↓

2021/03/01 07:15 2021/03/01 07:15
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集