【横浜市青葉区】夜空を彩る、『たまプラーザ テラス』のクリスマスイルミネーション、11月3日から点灯しています!

 11月3日から、横浜市青葉区の『たまプラーザ テラス』のクリスマスイルミネーションが点灯しています。毎年、大人も子どもも楽しみにしている、たまプラーザ駅前広場のクリスマスツリー。今年は『たまプラーザ テラス』10周年を記念し、10本のろうそくをあしらったツリーで、とても華やかです。このツリーは約8メートルとビッグサイズ!毎年違う、ツリーの演出は注目されており、早くも撮影する親子連れが次々と並んでいました。テラスクリスマスツリー

交番前付近の植え込みもたっぷり、ボリュームのあるイルミネーション。景色が一変したかのようです。

イルミネーション植え込み テラス内だけでなく、街路樹も華やかです。イルミネーションに彩られた街路樹の下もぜひ歩いてみてください。

イルミネーション

ちなみにこちらは点灯前日のもの。華やかになったことに驚きます。

駅前街路樹

こちらのツリーは点灯前日に撮影したものです。

駅前広場ツリー点灯前

点灯前なのに、通りがかった子どもたちが近寄っていて、注目の的でした。

点灯時間は16:00~25:00です。点灯するのは、2020年12月25日金曜日迄です。テラス内にはクリスマスの飾りつけをした場所が複数あり、『たまプラーザテラス』のホームページでマップになっています。見たいところをピックアップしてからお出かけするのも楽しそうです。フォトポイントもありますので、ぜひ立ち寄りたいです!

たまプラーザテラス イルミネーション情報はこちら ”TERRACE CHRISTMAS 〜REACH YOU〜”。

2020/11/05 07:15 2020/11/05 07:15
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集