【横浜市青葉区】たまプラーザ駅徒歩7分『アノネ音楽教室』10月末で移転していました。

たまプラーザ駅前から徒歩7分にあった『アノネ音楽教室』2020年10月末で移転しました。現在この場所は閉店状態です。

空き店舗
花まるグループ 音楽教育部門『花まるメソッド音の森』でオープン、その後、『アノネ音楽教室』と名称変更して、つい先月までは、グランドピアノを囲んで子どもたちが音楽のレッスンを受けている姿が見られました。今月からピアノが見えなくなりましたので、気になった方もいるかもしれませんね。

沿線では二子玉川、池尻大橋に教室があります。

音楽教室になる前は、自転車販売店がありました。たまプラーザ駅中央改札を出て7分という駅チカの場所なので、またなにかオープンするかもしれません。

たまプラーザ東急駅前

開店情報がありましたら、号外NETで報告しますね!

アノネ音楽教室

2020/11/04 07:15 2020/11/04 07:15
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集