【横浜市青葉区】老舗のピロシキが食べたい!東急百貨店たまプラーザ店にて『ロゴスキー銀座本店』期間限定出店11月4日まで♪

たまプラーザ東急入り口ロシア料理『ロゴスキー銀座本店』が東急百貨店たまプラーザ店地下1階 ジス・ウィーク2(菓子彩時季)にて2020年11月4日まで、期間限定テイクアウト出店しています。この機会に老舗のピロシキをぜひ味わってみませんか?

『ロシア料理レストラン ロゴスキー』は1951年渋谷にて創業、長らく渋谷本店と東急プラザ店と2店舗ありました。東急プラザ渋谷に統合されましたが、東急プラザ渋谷全体の建て替えのため、渋谷店は閉店しました。その後、渋谷には店舗がなくなり、いまは銀座店のみ。元々、長く渋谷にあった老舗店ですので、東急田園都市線沿線ではなじみの深いピロシキです。昔懐かしい、ほっとする味わいのピロシキはご年配の方を訪問するときに、お土産に持って行っても話が弾みそうです。

ROGOVSKIロゴ電子レンジで温めてから食べると美味しいです。さっくりとした生地にあっさりしたお肉の餡がつまって、ティータイムはもちろん、ビールのおつまみにもぴったり。

ピロシキ

肉ピロシキのほかに、野菜ピロシキ、えびピロシキ、またボルシチやストロガノフも販売されていましたので、夕飯用に購入するのもいいかもしれませんね。

ピロシキ
ステンドグラスの美しい、『ロゴスキー銀座本店』にもいつか行きたいと思います。

東急百貨店たまプラーザ店にて『ロゴスキー銀座本店』期間限定出店

2020/11/03 07:15 2020/11/03 07:15
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集