【横浜市青葉区】たまプラーザ、ハワイアンカフェレストラン『メレンゲたまプラーザ店』でモーニングを食べてきました。

東急田園都市線たまプラーザ駅北口方面、駅から徒歩約5分程度の場所にあるハワイアンカフェレストラン『メレンゲたまプラーザ店』(神奈川県横浜市青葉区美しが丘2)へ、モーニングタイム(平日8時〜10時)に行ってきました。

メレンゲたまプラーザ店

メレンゲたまプラーザ店 

モーニングタイムはお一人様『1ドリンク1フード制』でオーダーする仕組みになっています。

メレンゲたまプラーザ店メレンゲたまプラーザ店の平日モーニングメニューはこちら★です。(※土日祝とは内容が異なります)

人気店ですが、オープン直後の時間は比較的お席が確保しやすいかもしれません。

以前は「バターミルクワッフル」を食べたのですが、今回はしっかり朝食を食べたかったので「ベーコンエッグパンケーキプレート」(605円)をオーダー。ドリンクは「コナブレンドオリジナルコーヒー」(550円)をオーダーしました。

メレンゲたまプラーザ店

リアルなハワイのダイナーの朝食のようにシロップをしみしみにさせたパンケーキとコーヒーをボリュームたっぷりでいただけました。

もちろんふわふわの人気のパンケーキもモーニングメニューにあります。

席間ゆったりめ、空間は広々としています。高い天井は圧巻でリゾート気分を満喫できます。

メレンゲたまプラーザ店

美味しいコーヒーをいただきながら、店内のインテリアを観察したり、ゆっくりできる時間は至福です。

以前、コロナ禍のときパンケーキをテイクアウトしたらとっても美味しく、またお店の方がとても感じが良かったのでモーニングも利用するようになりました↓(※リンク先記事情報は掲載時点のもので、一部現状と異なりますのでご了承ください)

【横浜市青葉区】『Merengue(メレンゲ)たまプラーザ店』人気のパンケーキをテイクアウトで。フワフワの食感です♪

お腹いっぱいになっただけでなく気持ちもゆったりできるモーニングでした! 

2023/10/21 06:21 2023/10/21 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集