【横浜市青葉区】たまプラーザで楽しむビアガーデン2023年の「たまビア」。今年は変わったことがあります。 

東急田園都市線たまプラーザ駅前で例年開催されるビアガーデン「たまビア」。

2023年は去年と違う点があります。

※写真はイメージです。

たまプラーザテラス

2022年も大好評でしたね。↓こちらの記事です。冷えたビールとおつまみ、最高でした!

【横浜市青葉区】家族で利用しやすい、ビアガーデン「たまビア」に行ってみました。テイクアウトも可能なんです!

2023年のたまプラーザのビアガーデンは去年と違う。「たまビア」はステーションコートで開催。

今年も行きたくて情報をチェックしていましたところ・・・例年と違うようですよ!

「今年のたまビアは1Fステーションコートでの開催。冷たいビールに週替りのキッチンカーフードをお楽しみください」とのことです。どんなキッチンカーが登場するのか楽しみですね!

たまプラーザ駅前のステーションコートでの特設会場にて開催されます。

銀のあんかき氷

ステーションコートにはすでに『銀のあんたまプラーザテラス店』さんのかき氷のお店が期間限定で出店中ですね。

【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前、かき氷のシーズン、始まりました! 山盛りふわふわ〜♪練乳がけがうれしい!

「たまビア」は雨天中止とのことです。イベントは変更になることもございますので、施設情報ホームページで最新情報をご確認の上、お出かけください。

■たまプラーザテラス イベント&ニュース たまビア【2023】

たまプラーザテラスの場所はこちらです↓

【横浜市青葉区】たまプラーザの名店ベーカリーカフェ『ラ・ベルコリーヌ』が「海の日」に閉店予定。食卓を幸せにしてくれたパンをありがとう。

2023/08/02 06:21 2023/08/02 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集