【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前、かき氷のシーズン、始まりました! 山盛りふわふわ〜♪練乳がけがうれしい!

2023年7月、東急田園都市線たまプラーザ駅前『たまプラーザテラス』のステーションコートでかき氷が始まっていますよ! 銀のあんかき氷  

毎年人気の『銀のあんたまプラーザ店』のかき氷、7月上旬、立ち寄りましたところ、早速お客様で賑わっていました。

昨今、とってもおいしいかき氷屋さんが増えましたが、子どもと気軽に食べるには、ちょっとお高いことも。

こちらは比較的リーズナブルなので、シーズン中リピートも出来そうです。

フワフワのかき氷が山盛りです。

銀のあんかき氷

そこにシロップと練乳をかけると、至福の一言。

暑さも引いていくおいしいかき氷は夏の楽しさが詰まっているよう。

ちなみに練乳はかけないこともできるのでご安心を。

銀のあんかき氷

ベンチに座って食べているとお隣のレストランのBGMも聞こえていい気分♪

今年のラインアップはこちらにも。こちらは大人のごほうびかき氷と呼びたくなりそう。

早めに一杯、『たまプラーザテラス』で飲んだ帰りにかき氷というのもいいですね。

銀のあんかき氷

夏季期間ならではのたまプラーザのグルメ、ぜひ楽しんでみてくださいね♪

詳しくは『銀のあん』ショップニュース「夏だ!かき氷だ!!」をご覧ください。

【横浜市青葉区】たまプラーザの名店ベーカリーカフェ『ラ・ベルコリーヌ』が「海の日」に閉店予定。食卓を幸せにしてくれたパンをありがとう。

【横浜市青葉区】たまプラーザ駅近く。洋菓子店『アトリエうかい』が10周年アニバーサリー限定品を発売予定。上品な可愛らしさがたまらない、注目です!

【横浜市青葉区】2023年6月に公開された記事の月間アクセスランキング注目の5位から1位を発表!開店情報がランクイン!昭和グルメも。

2023/07/05 06:21 2023/07/05 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集