【横浜市青葉区】あざみ野駅近く、ランドリーのカフェ跡地に登場した『はれ晴れ』はイートインも冷凍テイクアウトも餃子がおいしそう。カワイイちょうちんが目印です。

2023年5月中旬、『バルコランドリープレイス たまプラーザ』の前を通りかかったらすてきなお店が営業中でした。

東急田園都市線あざみ野駅から約徒歩6分〜8分程度の場所にある餃子専門店『はれ晴れ』(横浜市青葉区美しが丘5丁目)さん。

はれ晴れ

あのランドリーカフェの跡地で営業中です。

はれ晴れ

【横浜市青葉区】寂しい・・・ゆっくりお茶できたスペースがなくなるなんて。おしゃれなコインランドリーのカフェ部分が閉店していました。

もしかしたら、冷凍テイクアウトの印象が強いお店かもしれませんが、店内飲食もできます。

キャベツの産地やお肉の産地も書いてあります。素材にこだわりがある餃子ということが伝わってきます。

はれ晴れ

ランチメニューにお手頃感がありますね。

営業時間を見るとランチだけでなく餃子やポテサラでちょい飲みにも良さそう!

ランチ利用をしてみたい・・・けれどもきれいな並木通りのテラス席があるという最高のロケーションなので、むしろおいしい餃子とお酒でちょい飲みしてみたくなりそうなお店ではないでしょうか。

店頭のちょうちんが可愛すぎました。

はれ晴れ

冷凍餃子だけでなく、特製の「やみつきポテサラ」もテイクアウト販売しているので、自宅での夕食や宅飲みにも大活躍してくれそうです!

はれ晴れ

詳しいアクセスやメニュー内容はホームページに掲載されていますので、気になる方はご覧になってみてくださいね。

■あざみ野『はれ晴れ』

【横浜市緑区・青葉区】駅近く、ラーメン屋さんの開店情報は強かった・・・2023年4月公開記事アクセスランキング5位から1位を発表! まとめ記事です。

【横浜市青葉区】たまプラーザ駅徒歩約15分程度、コクのあるインドカレーにフカフカのナンがうれしいお店でランチしました。

2023/05/19 06:21 2023/05/19 09:04
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集