【横浜市青葉区】寂しい・・・ゆっくりお茶できたスペースがなくなるなんて。おしゃれなコインランドリーのカフェ部分が閉店していました。

おしゃれなコインランドリーで知られる『Baluko Laundry Place (バルコ ランドリープレイス)たまプラーザ』(横浜市青葉区美しが丘5丁目)の前を歩いていましたら、あれ!? テラス部分の椅子がない・・・カフェ部分が閉店していました。

2022年9月いっぱいで閉店したようです↓

バルコランドリープレイス

 

バルコランドリープレイス

「カフェ営業終了のお知らせ」によりますと「9月30日をもちましてカフェの営業を終了させていただくことになりました。セルフランドリーに関しましては、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。」とのことです。

こんな風に普通に利用できるカフェでした。並木道沿いですてきなスペースでした。

こんな風にゆっくりお茶できたスペースがなくなるなんて、寂しいです・・・。

【横浜市青葉区】『バルコ ランドリー プレイス たまプラーザ』でセール中。衣替えのお洗濯はおトクに!

 

【横浜市青葉区】『バルコ ランドリープレイス たまプラーザ』どんなコインランドリー?ベーカリーカフェにペット専用ランドリーも。

この日もコインランドリーを利用されている方がいました。

季節の変わり目で大きい洗い物をお洗濯するのにカフェで待ててとても便利だったのですが・・・とても残念です。

バルコランドリープレイス

この場所が今後どのようになるのか気になるところではないでしょうか。

2022/11/07 06:21 2022/11/07 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集