【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前、去年リニューアルの屋上庭園では初心者OKのヨガイベント開催予定、ゴールデンウィークは地元でのんびりがうれしい! 

ゴールデンウィーク、2023年はぶらりと気軽にお出かけできる、地元でのんびりしてみてはいかがでしょうか。

昨年リニューアルオープンした東急田園都市線たまプラーザ駅前『たまプラーザテラス』(横浜市青葉区美しが丘1丁目)の屋上庭園『コモンフィールド』(『東急百貨店たまプラーザ店』3階屋上部分)はピクニック気分でテイクアウトのコーヒーを飲んでくつろいだりするのにぴったりのスペースです。テーブルや芝生があり、地元で人気のくつろぎスポットになっていますよ♪

【横浜市青葉区】新規オープンした新コンセプト屋上庭園『コモンフィールド』に行ってきました。利用時間は18:00までです。

屋上にはカフェもあるんですよ♪

ガルテンコーヒー

※2023年1月撮影

ゴールデンウィークにたまプラーザ駅前、リニューアルした屋上庭園『コモンフィールド』は地元の憩いの場。初心者OKのヨガイベントも予定。

ワインの紹介イベントなど、屋外イベントも好評なこのスペースですが、号外NET読者椿本様よりゴールデンウィーク中イベント情報のご提供がありましたので、シェアしますね♪

「昨年リニューアルしたノースプラザ(東急百貨店)3F庭園「コモンフィールド」にてゴールデンウィークにヨガイベントを開催いたします。」(※有料です)とのことです。開催期間は2023年5月3日(水・祝)~7日(日)です。

※椿本様よりご提供

 

「ヨガ初心者の方、経験者の方、全ての方が楽しめるオールレベル向けのヨガクラス」でキッズ参加もできるそう。

「全てのヨガクラス後にはガルテンコーヒーのコーヒーを1杯プレゼントいたします。コーヒータイムで穏やかな朝時間を!(キッズヨガの日はジューズのご提供予定)」とのこと。

【横浜市青葉区】駅前デパートの屋上庭園にある、隠れ家のようなカフェへ行ってみました。

屋外でのヨガ体験、そしてその後のコーヒーはとっても気持ちよさそうですよね〜♪

連休中に開催される、申込みが必要な定員があるイベントですので、内容をよくご確認の上、ご検討されてみてはいかがでしょうか。また、ケガなどトラブルがないように内容については事前に注意事項等をご確認ください。

【コモンフィールドヨガ 実施スケジュール】
5月3日(水)10:30~11:30 「シヴァーナンダの整える背骨のヨガ」/渋木さやか
5月4日(木)10:30~11:30 「心とカラダに優しい朝ヨガ」/つばき
5月5日(金)10:30~11:30 「morning flow」/梅田和奈
5月6日(土)10:30~11:30 「キッズヨガ」/MIHO
5月7日(日)10:30~11:30 「はじめての太陽礼拝」/こころ

※5月3日、4日、5日、7日のクラスでは、ベビー、キッズ同伴OKです。(小学生まで無料)
※5月6日は年中さん以上は参加費をいただきます。年中さん以下の小さいご兄弟がいる場合は保護者の責任の元、無料でご自由にご参加ください。ご兄弟が年中さん以上の場合、2名以上からは無料参加できます。1名分の参加費(2500円)でご兄弟何人でも参加OKです。

※椿本様よりご提供

詳しい情報は『たまプラーザテラス』のイベント&ニュース「COMMON FIELD YOGA」をご覧ください。

晴れた日は屋外をお散歩するだけでも心地よい季節、リニューアルした屋上庭園『コモンフィールド』へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ゴールデンウィークは思い切ってイベントに参加して、新しい体験をするのもいい思い出になるかもしれませんね!

東急百貨店たまプラーザ店

椿本様、号外NET緑区・青葉区への情報ご提供ありがとうございました!

【横浜市緑区・青葉区】 2023年4月16日〜4月22日、みんなが気になって検索入力した言葉は? トレンドワードからみんなの関心事が知りたい! まとめ記事です。

 

2023/04/28 13:15 2023/04/28 18:06
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集