【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前にハワイアンミュージックが流れ、ソファの屋外席もステキすぎる・・・『エッグスンシングス』4/27オープン予定、直前なので現地の様子を続報です!

東急田園都市線たまプラーザ駅前、『たまプラーザテラス』(横浜市青葉区美しが丘1丁目)のステーションコートに面した場所にレストラン『Eggs ‘n Things (エッグスンシングス)たまプラーザテラス店』が2023年4月27日に新規オープン予定です。

3月下旬にオープン情報をお伝えしましたね↓さらに準備が進んでいるので、続報です。

【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前、ハワイロコ気分で食べたい朝食メニューが魅力的『エッグスンシングス』がオープン予定で楽しみ過ぎる。

開店前ですが、店頭にメニューが登場していましたよ!

エッグスンシングスたまプラーザテラス店

 

エッグスンシングスたまプラーザテラス店

『たまプラーザテラス』に『Eggs ‘n Things (エッグスンシングス)たまプラーザテラス店』が登場、テラス席もステキです。

オープンは2023年4月27日が予定ですが・・・4月24日現在、すでに店舗の前には小さくハワイアンミュージック的なものが流れ、うっとり・・・ハワイのホテルにありそうなステキなソファが屋外に準備されていました。

エッグスンシングスたまプラーザテラス店

オープンはこれからですが、店舗前にはメニューが。

エッグスンシングスたまプラーザテラス店

足を止めてメニューを眺めているとおしゃべりしながら、期待を込めたはずんだ声でやはりメニューを眺める方たちが多かったです。「楽しみですよね〜」とうっかり声をかけそうになりましたが、それくらいみなさまワクワク感が伝わってきて、うれしくなります。

地元の期待を背負ったような注目のオープンはもうすぐですね!

エッグスンシングスたまプラーザテラス店

店舗ホームページも公開中です。メニューも掲載されているので、ワクワクしながらなにを食べるか楽しみにしたくなりそう。

この期間限定 「トロピカルパインパンケーキ」 がものすごく美味しそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エッグスンシングス公式(@eggsnthings_jp)がシェアした投稿

 

新しいお店のメニューを眺めて、今から誰と食べに行くかときめいてしまいそうです♪

エッグスンシングスたまプラーザテラス店

ハワイに旅行したときのようなハッピーな気持ちを味わえそう。

2023年ゴールデンウィークの目玉はこのお店で朝ごはんを食べることになるかもしれませんね!

■『Eggs ‘n Things たまプラーザテラス店』

【横浜市青葉区】青葉台駅近く『ラーメン豚山 青葉台店』がオープン予定! ニンニクマシマシがうれしい二郎インスパイア系ラーメン店は小ラーメンでも麺250グラムとボリューミィ! 

【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前に『Kuradashi(クラダシ)』初の常設店舗が5月下旬オープン予定、おトクでうれしいお買い物でフードロスを削減する、注目のお店です。

 

2023/04/25 06:21 2023/04/25 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集