【横浜市青葉区】追記:※4月15日(土)は中止:テラスマルシェたまプラーザ駅前。人気屋外イベント「テラスマルシェ」が4月も開催予定。つくる人と食べる人をつなぐ市場、おいしそうな焼き菓子やコーヒーのお店も。

東急田園都市線たまプラーザ駅前『たまプラーザテラス』のステーションコートにて、2023年4月15日(土)につくる人と食べる人をつなぐ市場「テラスマルシェ」が開催予定です。

4月15日追記※荒天が予想されるため、4月15日(土)の「テラスマルシェ」は中止となりました。

詳しくはこちらをご覧ください★

とても残念ですが、次回開催日を楽しみにしたいと思います!

たまプラーザ駅前、ステーションコートにて、2023年4月15日(土)につくる人と食べる人をつなぐ市場「テラスマルシェ」が開催予定!

前回2023年4月1日に立ち寄ってきたときの写真です。

よく晴れた春の日、楽しそうに生産者さんと交流する来場者で賑わっていました↓

テラスマルシェ

シフォンケーキの販売や、自家焙煎コーヒー豆の販売など、注目のお店がステーションコートに登場しとても賑わっていました。

屋外ののびのびした空間でお店の方に質問したり、交流しやすいのも人気の理由かもしれません。

この日は初夏の装いにぴったりな、とっても可愛い、カラフルなカゴバッグなど、雑貨類も販売されていましたよ!

次回開催日もぜひ晴天に恵まれて欲しい!思います。

屋外イベントのため、荒天中止となっておりますので、お出かけ前に『たまプラーザテラス』のホームページまたはテラスマルシェ主催者のホームページをご確認ください。

追記※荒天が予想されるため、4月15日(土)のテラスマルシェは中止となりました。

テラスマルシェ

開催日はたまプラーザ駅前へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

東急田園都市線たまプラーザ駅

■たまプラーザテラス イベント&ニュース「テラスマルシェ」

たまプラーザテラスの場所はこちらです↓

【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前ベーカリー、4月の期間限定パン「こだわり珈琲と塩キャラメルが香る極上スイーツ食パン」がおいしそう!

【横浜市青葉区】2023年3月に公開された記事のアクセスランキング10位から6位を発表します! 地域のトレンドが見えてくるかも? まとめ記事です。

【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前、東急フードショーに『パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ』が3/30オープン! 葉山の海辺の老舗名店スイーツを買えるのがうれしい!

 

2023/04/14 06:21 2023/04/14 10:18
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集