【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』内、女性に人気のメガネショップが閉店していました。

東急田園都市線たまプラーザ駅前『たまプラーザテラス』内のゲートプラザ2階の「コスメを選ぶようにメガネを選び、メイクをするようにメガネを纏う」というコンセプトのメガネ屋さん『グラッサージュ』が2023年3月31日をもって閉店しました。

2022年3月にオープンしたばかりのお店です。こちらで記事にしています↓

【横浜市青葉区】たまプラーザテラスに『GLASSAGE(グラッサージュ)たまプラーザテラス店』がオープンしました! どんなメガネがありますか?

スタイリストさんとコラボレーションしたサングラスなど話題になっていたお店ですね。閉店は意外でとてもびっくりしました。

グラッサージュ

※2022年3月撮影

 

ゲートプラザ2F『グラッサージュ たまプラーザテラス店』が閉店しました。

『たまプラーザテラス』のイベント&ニュースに「閉店店舗のご案内」が掲載されています。(※掲載期間終了後はリンク先の内容が変更になる場合があります)

このホームページによりますと「ゲートプラザ2F「グラッサージュ」は
3月31日(金)をもって閉店いたしましたので、お知らせいたします。皆様のご愛顧ありがとうございました。」とのことです。

グラッサージュ

※2022年3月撮影

『グラッサージュ』ブランドは、ほかの店舗も閉店予定です。閉店後のサービスは?

グラッサージュの公式サイトによると『たまプラーザテラス』内の店舗だけでなく、『GLASSAGEそごう千葉店』、『GLASSAGE西武池袋店』、『GLASSAGEオンラインストア』も閉店が予定されています。いずれも最終営業日は2023年4月30日(日)です

なお、閉店後のメガネの調整・アフターケア等について対応可能な店舗はこちらでご確認ください。

■グラッサージュ

 

2023/04/05 06:21 2023/04/05 10:01
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集