【横浜市青葉区】地元人気店の「艶とろチーズケーキ」、なんと自動販売機でも買えるのでびっくり! あのかわいい動物が目印のお店の前です。

スイーツとカフェのお店『ウチルカ』(神奈川県横浜市青葉区鴨志田町)さんで人気のチーズケーキが買える自動販売機を美しが丘5丁目に見つけました。

場所は以前記事にした『冷凍キッチン』の店舗前のスペースです。

チーズケーキ自動販売機

    かわいいしろくまさんが目印のお店です。チーズケーキ自動販売機

2022年にオープンしたお店です。唐揚げ専門店の跡地です↓

【横浜市青葉区】街角グルメショップと呼びたい、24時間、無人販売の『冷凍キッチン』オープンしていました。

かわいい白くまさんが目印の冷凍食品のお店前です。人気のチーズケーキの自動販売機を見つけました

『ウチルカ』さんの「艶とろチーズケーキ」は楽天さんの通販などでも人気が高いのです。

チーズケーキ自動販売機

チーズケーキ自動販売機

こちらは冷凍での販売で、冷蔵庫で10時間ほど解凍してからいただく、というもの。解凍後、食べる前にさらに室温で30分おくと、美味しいそう。

冷凍販売というと、もしかしたら、餃子やラーメンのイメージが強いかもしれませんね。チーズケーキというのは珍しいかもしれません。チーズケーキだけでなくタルトも販売されていて、おいしそう!

【横浜市青葉区】話題の「冷凍ラーメン」自販機はココ! 環七通り沿い、人気のラーメン店の味をおうちで。

チーズケーキ自動販売機

スイーツ大好きな方も立ち寄りたくなるような販売機があってびっくりしました!

「ウチルカ」さんのInstagramはこちらです↓青葉台東急スクエアさんの催事にも出店されていたことがあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウチルカ(@uchiruca)がシェアした投稿

チーズケーキが大好きな方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

2023/03/19 06:21 2023/03/19 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集