【横浜市青葉区】ロボット調理が話題のお店が2号店を新規出店、『エトモあざみ野』にスパゲッティ屋さんがオープン予定!

東急田園都市線あざみ野駅に『エビノスパゲッティエトモあざみ野』が2022年11月16日水曜日にオープン予定であることがわかりました。

エトモあざみ野

 

エトモあざみ野

都内の丸の内ビル(東京都千代田区)の地下1階にある店舗についでなんと、2号店とのこと! 丸の内ビルの店舗ではオーダーはテーブルにあるQRコードを読み取って、スマートフォンで注文するというお店です。注文3分程度でパスタが出てくる、と話題になりました。

Instagramに開店のお知らせがありました↓美味しそうなお店ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エビノスパゲッティ(@e_vino_spaghetti)がシェアした投稿

 

どうやら、「早くておいしい」お店のようです。その秘密が気になりますよね!

1号店のWebサイトによりますと「世界初のパスタ自動調理ロボットP-Roboを搭載することで、従来の2倍以上の高温調理を実現。」とのこと。

これは気になります! ロボットはファミリーレストランでテーブルへ料理を配達するものなど、見かけることもありますが、世界初、というのはすごいですね!

食事やワインを楽しめるお店だそう。オープンが今から楽しみです!

エトモあざみ野

【横浜市青葉区】1/31オープンしました!『スターバックスコーヒー エトモあざみ野店』早速行ってきました。

【横浜市青葉区】残念です・・・あざみ野駅前で人気の「和カフェ」が閉店しました。

【横浜市青葉区】『エトモ あざみ野』内『FLO(フロ) プレステージュ あざみ野東急フードショースライス 店』のホールのタルト、手土産に◎

 

2022/11/05 06:21 2022/11/05 17:37
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集