【横浜市青葉区】たまプラーザテラスのビアガーデン『たまビア』は7/16スタート予定、気になるメニューの情報が解禁、チェックしちゃお♪

先日、たまプラーザテラスのビアガーデン『たまビア』の開催情報をお知らせしましたね。

※写真はイメージです。

こちらの記事です↓

【横浜市青葉区】夏の風物詩「たまビア」予定されていますよ♪ 夕方から冷た〜いビールをゴクッ! 

詳細情報が2022年7月11日に公開されました!

参加店舗やメニューなど、詳細はたまプラーザテラスのホームページ内のこちらのページでご確認いただけます!

2022年7月16日から9月4日まで、16時から予定されている『たまビア』はビアガーデンで、各店舗が「ちょい飲み」にちょうどいいメニューを用意しています。各店舗でお気に入りの飲食物を購入して、楽しく食べてくださいね。利用の仕方はメニューの一番最後のページに詳しいです。

テラスダイニング

メニューを見て「いいな」と思ったのはレストランサンマルクの「キッズ弁当」(税込745円)です。安心してキッズも食事が出来そう。

また「ナナズグリーンティー」などカフェ系メニューがあるのも特徴で、お酒だけでなく、スイーツも楽しめます。キッズも参加しやすいビアガーデンはたまプラーザテラスならではかもしれません。

たまプラーザテラス

メニューを見て、どのフードで乾杯しようかな〜と今からワクワクしちゃいました♪

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

状況によりイベントの開催状況が変更になる場合がございます。最新情報は公式サイトでご確認ください。

たまプラーザテラスの場所はこちらです↓

【横浜市青葉区】家族で利用しやすい、ビアガーデン「たまビア」に行ってみました。テイクアウトも可能なんです!

 

2022/07/12 06:21 2022/09/01 20:54
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集