【横浜市青葉区】え! ゴールデンウィーク5/4、5/5『たまプラーザテラス』にクレヨンしんちゃんが来るの?

おむつ替えコーナーや授乳室など完備している『たまプラーザテラス』。子育て世代にも利用しやすい、東急田園都市線たまプラーザ駅前商業施設です。

なんと! 【GWイベント】として『たまプラーザテラス』「クレヨンしんちゃん」が登場するそうです。2022年5月4日、5日に「クレヨンしんちゃんがやってくる!」として『たまプラーザテラス』館内各所に登場する予定だそう。

登場する時間帯など、詳しい情報は『たまプラーザテラス』ホームページ「ゴールデンウィークスペシャルイベント」ページをご覧ください。

たまプラーザテラスお買い物途中にクレヨンしんちゃんにバッタリ会ったら、親子で盛り上がりそう。

また「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」関連のイベントやキャンペーンも予定されていますよ。こちらも要チェックです!

【GWイベント】「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」 公開記念 ARワードラリー

【GWイベント】「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」 映画チケットが当たる! LINEで応募キャンペーン

詳しい情報は『たまプラーザテラス』のホームページでご覧ください。

たまプラーザテラス

※イベント予定は変更になる場合もあります。『たまプラーザテラス』ホームページ等で最新情報をご確認の上、お出かけください。

たまプラーザテラス』の場所はこちらです↓

【横浜市青葉区】たまプラーザテラス内人気とんかつ専門店『新宿さぼてん』リニューアルオープン! 早速テイクアウトしました♪

【横浜市青葉区】青葉台駅前『マクドナルド青葉台駅前店』が4/15グランドオープン。あれ!? 注文カウンターはどこ?

2022/04/30 06:21 2022/04/30 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集