【横浜市緑区・青葉区】2022年3月に公開された記事でアクセスを集めた号外NETの記事、ランクインしたのは? まとめ記事、注目の1位を発表!

ご愛読に感謝を込めて、恒例のまとめ記事、2022年3月に公開された記事でアクセスを集めた「地域情報ランキング」の5位〜1位を発表します!

号外NETは本当に毎日更新しているので読み逃した話題も多いかもしれません。ぜひこの記事でまとめて読んでみてください。

4月に新しく横浜市青葉区にお住まいになった方も多いと思います。地域の小ネタ、小さなトレンドを記事にしていきますので、地域に親しむ第一歩としてぜひ号外NETをチェックしてみてくださいね! 横浜市青葉区を好きになっていただけると、ものすごくうれしいです!

2022年3月に公開された記事でアクセスを集めた号外NETの記事は? 5位から注目の1位を発表!

5位

【横浜市青葉区】あざみ野エリアに馬肉専門販売店『さくら商店 あざみ野店』が3/26にオープン! メンチカツ、買ってみました!

あざみ野エリアに注目のオープン情報が! 馬肉のメンチカツ、あっさりしていて食べやすい味わいでした。

さくら商店

さくら商店

 

4位

【横浜市青葉区】菜の花が映えスポット? 子ども目線でもよく見えるお花は思わず写真を撮りたくなりそう!

キレイに手入れされた公園の花壇、満開の菜の花、思わず笑顔になりました。多くの方にお読みいただけてうれしいかぎりです。横浜市青葉区内地元で身近に楽しめる季節感をこれからも探して記事にします。みなさまのアクセス、とっても励みになります。

3位

【横浜市青葉区】青葉台駅前『マクドナルド青葉台駅前店』が4/15グランドオープン予定です。

新しいビルのマクドナルド、オープンが楽しみです。

2位

【横浜市青葉区】藤が丘エリア、意外な場所に銘酒が並ぶ酒屋さんがあります。

思いがけない場所に銘酒を販売するお店が。車利用しやすいので、実は利便性の高い場所にあるお店ですね。

1位

【横浜市青葉区】おかえりミスド! 『ミスタードーナツ青葉台ショップ』3/16オープンしました! 建て替え工事をしていた駅前ビルです。

青葉台のミスタードーナツを利用されていた方の喜びの声が聞こえてくるような気がするオープン日でした。

温かいコーヒー、親切なスタッフさま、すてきなインテリアのお店でした。

ミスタードーナツ ミスタードーナツ

まとめ記事としても人気の「月間アクセスランキング」は号外NETの「話題タブ」に登録されています。過去記事をチェックするのにも便利です。

アクセスランキング記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。

2022年4月も元気に更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

【横浜市緑区・青葉区】2022年2月公開記事アクセスランキング発表! まとめ記事前編です。意外にもこんな記事もアクセスを集めてます。

2022/04/08 06:21 2022/04/08 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集